FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
5月のバラ
2009年05月09日(土) 07:10

バラが咲いたーーーーーー≧∇≦

前回の記事
から約二か月。
とうとうロズレーファタール(仮)が咲きましたーーーー!!!
詳しくは以下(・◇・)σ

Read more>>

[石夢]4人で獣人BF
2009年05月08日(金) 18:18

↑これは前回掲載するの忘れてたかぶと虫NMランバージャックですorz
一応(昔の)HNMなのに扱いひどくてすいません(ノ∀`)


本題。
前の記事でも書きましたが、少人数で「石の見る夢」の最終手前BF「廃墟で待つものは」に挑戦していました。

結果的には、四人でやっとこさ成功ヽ(´ー`)ノ
クリアするまでの道のりをご紹介です。
(・◇・)σぽちっとな。

Read more>>

神オーグメントは出るのか
2009年05月01日(金) 16:40

出現したとたんにh2_a.gif黒だーさんのフレアIIで黒こげになる予定のゴブさん。
あはれ。


というわけで追加シナリオ「石の見る夢」やらヴァラーの「特殊訓練」やら、過去戦績NMやらいろいろな方法でオーグメント装備が手に入るようになりましが、みなさんのオグメ具合はいかがでしょうか。

今回はそのうちのひとつ「特殊訓練・ベヒーモスの縄張り編」と弟のt6_a.gifサアが挑戦した「特殊訓練・バルクルム砂丘」のご紹介。
サブタイトル「ガチャポンdeオーグメント」(・◇・)σどぞ

Read more>>

晴れ、時々NM
2009年04月28日(火) 20:19

↑埋めようとしてる人。
油断できないやつめ(´_ゝ`)

というわけで日々ヴァナを走り回っていますと、時々NMに行き合います。
今回はうちのブログでは初登場のNM特集をお届け。
一部NM以外も。
言うまでもありませんがNMのドロップ品で当たりはひとつもありませんでした(・◇・)σツヅキ

Read more>>

石夢装備SS集
2009年04月23日(木) 20:50

お、かっこいい(*´Д`*)〜と思わず撮ってしまったマルクワルドコルとアイパッチの組み合わせです。
追加シナリオ「石の見る夢」クリアでもらえる新装備のひとつですが、近頃はこの装備を着ておられる方もずいぶん増えましたね。

というわけでいろいろな種族の方の新装備三種SS特集をお届けです。
ちょっと数は少なめ(・◇・)σツヅク

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog