FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
おしらせ2 パソコン復活
2006年09月19日(火) 10:26
※はじめに、この記事は9月24日に書いたものですが、都合上日付を変更いたしました。んで、お知らせ2ですが、パソコン、修理はまだなのですが、もう待ちきれなくて(/ω\) 新しいノートPC買ってしまいました。というわけで復帰です。(9/26)
またこれからいつもどおりの更新になると思いますのでよろしくお願いしますですヽ(´ー`)ノ




私のメインパソコンがハードクラッシュしてしまいまして。
ただいま、サブPCでログインしておりますが、性能がしょぼく、
画像処理もできないので、しばらくブログの更新が止まりますです。

楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ないです。
PCが修理出来次第まとめてアップいたしますので、しばしお待ちくださいまし〜<(__)>

「ううん、タルタル」
2005年10月09日(日) 21:36
hh1_b.gifかねちゃん、その人知ってる人?
t8_b.gifううん、タルタル
hh1_b.gif……( ・ω・)?
砂丘のレベル上げ中の会話です。話がかみあってないように見えますが、
実はちゃんとした理由があります。


それはひとまずおいといて。


連休はまるでお祭りのようにレベル上げです。
日にちの感覚があんまりない(´_ゝ`)ので、二日分どーんと出します。


まずはレベル16〜18の砂丘です。私は途中参加でしたが、それ以外のメンバーは土曜日午前4時からスタート。私は8時半から。って何時間やってるんでしょうか、エルファミさんたち((((;゜Д゜)))


フェミさん(白)、マクさん(忍)、かねちゃん(赤)、Gtさん(シ)、ギルさん(モ)、Bjさん(白)、ララ(暗)。アラになるので、うっかりサポ白で来てしまった私が一人PTになりました。海岸でのカニ、とんぼ、サカナ狙いです。

sakana.jpg

…乗られてます(´Д`)


砂丘レベルで受けるサカナのスクリュードライバーはキツイですね。
私だけでなく、フェミさんやギルさんもこのWSの犠牲で倒れました(´Д⊂
私の場合はスクリュードライバー145ダメには耐えましたが、そのあとのアクアボールでトドメを刺されました。途中サポ白から戦にかえたため、挑発しすぎてタゲがはずれなくなったのが敗因です。


幸い、倒れてもその度にレイズナーさんが来て下さいましたので、まずまず順調に狩れました。途中、タルタルのかねちゃんのそばに女の子のタルタルさんがひょっこりとやってきて、手を振ったり、いろいろなエモであいさつしています。かねちゃんもそれに答えて二人でなにやらかわいらしいやりとりが。


hh1_b.gifかねちゃん、知ってる人?
t8_b.gifううん、タルタル。
h7_b.gifタルタルかよw
t8_b.gifいあ、知らない人だけど、タルタルってみんなこうなのよw


とのこと。つまり、知らない同士でもタルタルならこんな感じでフレンドリーなのよ、というわけです。なるほど、この種族ならではの通じるものが何かあるのでしょうか。うらやましく思ったりw。ひょっとしてガルカ同士とか、ミスラ同士とかも何かそういう間柄とかにもあるのかしら。


朝10時半あたりでフェミさんがタイムアップ。それぞれひとつレベルアップして狩り終了となりました。
各自仮眠して、その日の夜に備えます。

Read more>>

ベドーピクニック
2005年10月08日(土) 13:24
今日は、エルファミで、ベドーでのミッションアイテム・クゥダフのジュフ、クゥダフの卜占甲、シーフAF1用アイテム・「クゥダフ風シチュー」ゲットのお手伝いです。


よく考えたらメイン白で、エルファミの固定以外のメンバーさんたちとPT組むのははじめてかもです。ちょっと緊張します。


参加メンバーは
アリさん(侍)、ギルさん(ナ)、いくちゃん(戦)、かねちゃん(召)、ポーさん(竜)、Gtさん(赤)、Bjさん(シ)、ララ(白)、そして途中からカムイさん(赤)。Lvは36〜50以上 カムイさんだけ飛びぬけてて68。

まあ、ベドーの奥のほうまで行きますが、まず負けることはないはずです。
自分のミッション4のときはドキドキしながらLsメンについて行きましたが、今回はとても気が楽です。ちょっとピクニック気分(*'-')




Read more>>

(´Д`)竜騎士です…
2005年10月05日(水) 19:44
白サポ竜でジャンプしたい(/ω\) という一発芸のために竜騎士を上げています。自分の低レベル上げはいつも南グスタからスタート。竜騎士サポ白5才の出動です。

ryu1.jpg

(´Д`)竜騎士です…

ryu2.jpg

(´Д`)竜騎士です…

ryu3.jpg

(´Д`)ミカンがいないとタダの通行人にしか見えません
(´Д`)竜騎士です…

しつこくてすいません(゜▽゜;)
低レベルってすぐ上がっちゃうからレザーより前は買うのがもったいない気がして…。初期装備を捨ててしまったツケがこんなところに回ってきています。

Read more>>

アライアンス・デ・レベラーゲ
2005年10月03日(月) 21:31
休日最後の夜は、フェミさんの歓迎イベントinコロロカです。
復帰したフェミさんは、なんと、正体が猫だったことが判明Σ(゜Д゜)
エルファミになんともセクシーなミスラさん登場です。
ミスラきたーーーー! 祈ってみるものですねヽ(´ー`)ノ


インフィニティのカムイさんと、新たなメンバーまめちゃんも参入し、とうとうメンバーリストがスクロールするまでに!
エルファミリーダーのかねちゃん、おめでとう〜。
というわけで、今日はメンバーのジョブを書くのも一苦労です。


アリさん(モ)、かねちゃん(赤)、ぽーさん(白)、ギルさん(シ)、いくちゃん(忍)、ネオさん(詩)、マクウェルさん(忍)、マッキーさん(モ)、フェミさん(白)、カムイさん(シ)、まめちゃん(モ)、らら(暗…レベル的にメイン盾)
えーと、抜けてる人いたらごめんね、レベルは12〜16です。
kololok3.jpg

大勢過ぎて一度に全員写ってませんヽ( ̄ー ̄ )ノ


これだけ大勢いても、やはり死人はでます(´Д⊂
最初の事故はミミズ二匹リンクで、後衛さんがストンガの連発でばたばたと倒れ、立て直すヒマもなく前衛も次次と犠牲に;;;
私は「てっしゅーーー」とか叫びながら逃げました(/ω\)
生き残ったのは三人ほどでしたでしょうか。低レベルなのを忘れていつものようにリンクしてもいけるだろうとタカをくくったどこかのアンコック16が原因でございます。


……すいません、すいません、すいませんorz


というわけで、かなり幸先のいいスタートになりました。(´Д`)
今回はけっこうアクシデントが多かったです。
その後順調に狩っていたのですが、ふと、たたいているミミズの後方を見ますと、ここにはいないはずの魚が((((;゜Д゜))) 


コロロカの入り口近くまでいったいだれが引っ張ってきたんでしょう(つд・)
魚を発見したときはすでに遅く、「さかなーーー」とセイで警告しますが、案の定PTメンにからんできました。


挑発して、即逃げです。途中だれかが挑発してくれるので、ダメージをわけあいながら入り口まで走る走る。12人があわてて走るのはなんともはやいい感じで、SSを撮れなかったのが一生の不覚です。


そういう不謹慎なことを思っていたせいか、私の残りHP82のとき、エリチェン間際で最後の挑発をしたとたん、魚の攻撃がヒット。102のダメージをもらい、私一人が倒れるはめに;;;;すいません、すいません○| ̄|_


幸いすぐにレイズをいただくことができ、以後はみなレベルが上がり2匹くらいのリンクも平気でさばけるようになりました。
順調になると、またまた事故です。









Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog