FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
          
業務連絡
2009年02月03日(火) 10:25
原因がわからないのですが、昨日夜(2/2)からうちのPCがネットに繋がらなくなりました。(この記事はネカフェから書いております)
3日現在もまだ復旧しておりません。
プロバイダがどうも落ちてるっぽいですけどもはてさて。

サポセンに電話しようにもNTTもプロバイダもずっと「込み合っております」状態でどうにもなりませんのうorz
ルーターの故障の可能性もありますが、メールは普通にできてるんですよね。
とりあえずはお知らせまで。


今週土曜日にイベント予定ですけども、それまでにスキル上げとレベル上げが間に合わないかも。
関係者のみなさん、しばらくご心配orご迷惑かけます<(__)>
☆この記事は、復旧しだい削除します。


2009年2月3日午後12:00追記


復帰しました
ヽ(´ー`)ノ

原因は↓

http://www.sannet.ne.jp/trouble/20090203.html

プロバイダの事故障害だったようです。
ネカフェからサンネットのHPが見られなくなっていましたからたぶんそんな感じだろうな〜と思ってたらやっぱり(´∀`)
というわけでご報告です。
短時間で復旧してくれてよかったー。
12/9VUピックアップ・新レシピ
2008年12月09日(火) 14:52

たまには真面目にスキル上げしているところでも。
この暗黒AFのガッシャガッシャ感が好きでしてね(´∀`)
残念ながら実践にはホーバージョン優先でありますが。
隣にいるのはレオン工場長です。


さてさて、皆様はもう無事にバージョンアップは済まされましたでしょうか。
今回はフィールドオブヴァラーや、ガダラルクエの追加、あといろいろとうれしいところや残念なところがありますけども、特に気になった点をピックアップしてみます。
*順次情報追加中です。
以下どぞー(・◇・)σ

Read more>>

自分的FF11ニコニコ動画ベスト10
2008年06月28日(土) 10:31
モグボナンザの発表来ましたねーΨ(`∇´)Ψ
(注:この記事は7月1日に書きました)



10キャラで100本買いましてミラテテ11本ですた!!!ヽ(´ー`)ノ
わーいわーーい。





…はい次次(´_ゝ`)

最近はニコニコ動画のランキングにもFF11のMADが上がってきたりして、動画を見るのが好きな私としてはとてもうれしい限りです(*´Д`*)
うれしさに小躍りしつつ、自分なりにニコニコ動画にアップされているFF11動画でのベスト10をご紹介してみます。

再生数、コメント数、マイリスト数はまったく考慮に入れておりません。
なんとなく順位つけましたが1位と10位の差とかそんなにありません。
自分の趣味が全面に出ておりますのでご注意を〜(/ω・\)
また、ニコニコ動画を見るにはユーザー登録が必要です。
その際、メールアドレスが必要になります。

それではカウントダウンどぞー('∇')σ
(動画の一部にネタバレありますのでご注意ください)

Read more>>

バージョンアップ速報(2008.06.10)
2008年06月11日(水) 20:47
今回のVUは午前中にインストしたせいか、それほどリトライオンラインにはりませんでしたがみなさんはいかがでしたでしょうか。
思ったよりたくさんの新項目がありまして、自分的にはうれしいことも割とあったり。


VU前は過去バス商業区で落ちていたララ。
VU後にインしますと目の前に第一共和軍団本隊のみなさんが(;°д°)
ログを読んでみますとバス方面の防衛線に参加したとかどうとか。
これっていつかは市街戦も来るかもということでしょうか( ・ω・)?
だとしたらちょっと楽しみです(*´Д`*)

では、自分的にピックアップしたものと、VU早々で参加したカンパニエでの新要素をご紹介(・◇・)σ

Read more>>

FC2からDTIへ(移転覚書)
2008年05月18日(日) 12:41
FC2のテンプレートにiframeやscriptが勝手にに付け加えられて知らない間にハッキング利用されてしまう、という事件が3月頃にありました。
かなりの人数の方が被害に遭われた模様です。

このことがありまして、当ブログもFC2から他ブログへ引っ越しを検討することにいたしました。

ただ。

「ヴァナ・デ・ワルツ」の2005年〜2008年の軌跡
総記事数  585件
使用画像数 6757枚(187MB)


………(´_ゝ`)



どうすんだwwこれwwwwwwwww

というわけでてんやわんやの引っ越し作業覚書です。
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog