FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
          
文化村虎汁育ちの暗黒
2009年01月22日(木) 18:20

んもーうちの爺ったらまたバイトして(´_ゝ`)
去年も金魚すくいでバイトしてましたしねw
栽培倉庫のウエ〜ダは最近は紙兵ばっかり作ってます(´∀`)


というわけで本題ですが。

とうとう暗黒71になりましたーーーーヽ(´ー`)ノ
このレベルアップの速度は自分的にはすごく早くてびっくりです。
これも文化村の虎汁のおかげであります。
というわけで暗黒67からの軌跡どぞ(・◇・)σ


Read more>>

ヴァラーでサポ忍完成
2009年01月16日(金) 17:11

肩もみガルカさん↑
ウィン森の区での放置バザーのひとこまでした。


本題ですが。
ながーーーい間、サポの忍者が32のままストップしていた私(´_ゝ`;)
サポ忍のときは割れてるのが恥ずかしくてアノンにしてたりorz
実はカンパで高レベルを上げるのが楽しくて仕方なかったんですが、フィールドオブヴァラーが実装されたのを機に忍者上げを再開することにしました。
ニンニン32→37までの軌跡どぞ(・◇・)σ

Read more>>

忍30と狩37へ
2008年07月24日(木) 09:30

注:変わりません

チマチマ上げていた忍者もようやく30になりました。
このブログに移転して28からスタートしまして半分くらいはソロで、残りは同じ時間帯・同じレベル帯の「ぴーろぐ」のぴーさんと上げました。
今回は片手刀二刀流でお送りします(´∀`)

あと、狩人ももっぱらENMとミッションお手伝いでついでに36まで上がってしまっていたのですが、だーさんのフレさんたちのレベル上げに一度お誘いいただきまして37まで上がることができました。
白サポ狩り完成です。わーーいヽ(´ー`)ノ
というわけでその様子をどぞ(・◇・)σ

Read more>>

中レベル上げ
2008年06月19日(木) 20:46
忍者をサポ37まで完成させたいのですが、最近は臼のメリポをカンパニエで稼ぐのが楽しくなってしまってorz



それでも忍者や他の中レベルは時間の合間にのろーりのろーりと上げております(´∀`;)。
ソロのときもあればLSメンがお付き合いくださることも。
↑これはコロロカでぴーろぐのがとぴさんと。

特に忍者ソロは蝉の張替が下手な私にはいい修行になります(´_ゝ`)
んでは中レベル上げ編どぞ(・◇・)σ



Read more>>

アニリンを使いきる
2008年05月26日(月) 20:04
もう終わっちゃった話題ですが(´_ゝ`)
今年もやってきました冒険者さんありがとうキャンペーン。
なんとアニバーサリリング(以下アニリン)「Rare Ex 取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000 Lv1〜 All Jobs  <10 [1:00:00, 0:15]> 」がまたまたもらえるとかヽ(´ー`)ノ
んで、去年のアニリンが3回分残ってましたので、使い切ってから新しいのをもらうために、日頃は放置していた低レベル上げにつぎ込みました。

↑竜騎士レベル10
低レベル上げのうちは戦法とか特になく、どのジョブもセルビナミルク飲みーの串焼きたべーのでサクサクあがるのがうれしいですねヽ(´ー`)ノ
どぞ(・◇・)σ


Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog