FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
漢釣りのウルガラン
2008年12月25日(木) 21:02

一日遅れちゃいましたが、メリークリスマス('∇')
お隣はルーさん。クールな人なんですがときどき怪しいカッコしてます。
今年もあとわずかですね。
年末でリアル忙しくなりますがなるべく更新していけるようがんばりまっす(・◇・)


本題。
新レシピのマリナーラピザが食べても売ってもいい感じです。('∇')
ピザは材料がたくさんありまして、中間素材も多数。
今日はその中のひとつ、シャラムビーチーズのためにウルガランミルクを取りにウルガランへ遠征です。
ツヅキ〜(・◇・)σメロンパンもふもふ

Read more>>

テキスタイルダイを作ってみたヨ!
2008年09月11日(木) 23:38

↑ぺちゃんこ1秒前。


2008年9月のバージョンアップ新錬金レシピの「テキスタイルダイ」のWとBを作ってみました。
今のところ、競売ではあんまり売れてないようです(´_ゝ`)
というわけで詳しくはこちらから(・◇・)σポチ

Read more>>

謎鉢がやってくれました
2008年06月24日(火) 21:38
お久しぶりです。
値下がりしても属性鉱石をこよなく愛するあなたの植〜田です。

どんなに安くなっても泣かない。


とはいえ、かなり鉱石が値下がりしてしまいまして下手すると赤字になったりもしますので最近はデジョンカジェルで日銭を稼いでおります。
というのも実は植田、めっきり鉱石ができにくくなりましてorz
むしろ後続の倉庫連中の方がばんばんできているという有様です。
(・◇・)σ続く

Read more>>

栽培の植田リターンズ
2007年06月17日(日) 06:58
お久しぶりです。属性鉱石(特に光)をこ・よ・な・く愛するあなたのうえ〜だです。
神威の取り直しウェルカーーム!

Ued070103171809a.jpg
後ろ向きで失礼。サンドリア女王に謁見中でございました。

みなさん(の植木鉢)はお元気でいらっしゃいましたか?
私はもちろん光の鉱石続々でウハウハーーーーー(*゚∀゚)=3







なわけはなく○凹


まあいろいろありました(´_ゝ`)
それでは植田の近況報告どぞ。
属性鉱石の作り方とリアル栽培も始めましたのでそれも合わせてお送りいたします。(・◇・)σ

Read more>>

終わりなき夏の金魚鉢
2006年08月17日(木) 12:54
LSエルファミのリーダーt8_b.gifかねちゃんに金魚鉢を依頼されました。実は引き受けたものの木工スキル3なララ┐(´∀`)┌


自分の木工スキル低いの忘れてたんですよね。いつもサンド倉庫Uedaでアシッドボルト作ってましたからorz いそいで木工スキルあげないとヽ(゜ー゜;)ノ


今日は金魚鉢の作成風景と日常こぼれショットを混ぜてお送りします。
レッツポイ(・◇・)♀

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog