FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
ニャムライ&ニャイト
2008年06月03日(火) 08:21
ただいま6/10のVUリトライオンライン中であります( TДT)
時間待つ間に更新しますね。(注:午前中にVUできますた)

クジャタ鯖の人狼LSでの近況ご報告です。
土曜日の夜は相変わらずずっとクジャタで過ごしておりますが、その間にメンバーも就職したり、結婚したり、引っ越ししたり、新入りの方々が来たりなどなど変化がありました。
もう2年も続いてますからね〜。メンバーの変化も相当なものです。


こちらはある日の天の塔地下。
ララの「かずきさんハーレム状態(´∀`)」の言葉に女性キャラメンバーが反応してかずきさんを囲むように接近して座っちゃいました。
以下続きどぞ(・◇・)σ

Read more>>

カラオケに行きたくなるLS
2007年04月09日(月) 14:35
Kujata人狼LS番外編です。
4月7日開催の人狼ゲームのログアップしましたのでお知らせ。
W狼偽占い村
超ステルス北斗の狼村

アップできる1ページの容量が限られていますので、ゲーム部分しかアップしていないのですが、雑談部分もかなりキテて面白かったので、今回は最後の雑談部分をご紹介します。
なぜか「君を乗せて」のフルコーラスを歌ってしまう私たち(・◇・)

ジブリの歌はいいものが多いのですが「君を乗せて」を含む「ラピュタ」は音楽といいストーリーといい映像といい初期宮崎作品の代表作ですよねヽ(´ー`)ノ

とゆーかこのころのジブリ作品の方が最近のよりも好きだなあ。
それでは普段のララやうえべぇさん他の方々の生会話の雰囲気をどぞ(・◇・)σσぼぇ〜

Read more>>

人狼「神狂人とフルコース村」
2007年02月06日(火) 08:11
本編の前に業務連絡〜。
2月11日22:00よりPM「誓いの雄叫び」に行きます。集合はリヴェーヌ岩塊群サイトA01です。構成は忍忍(Lasiさん)モ(グレさん)白(ララ)赤(フェミさん)赤(カムイさん)。以前の時間より1時間遅くなっておりますのでご注意くださいまし〜。

では、本編。
クジャタ鯖での人狼ゲームのことです。もう一年以上も続いている毎週土曜日夜の雑談イベントなのですけど、久々にt4_b.gifパミミさんが来てくださいましたせいかどうかは定かではありませんが、

「AooooooN」史上でも屈指に残る名勝負がありましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

初日真偽占い二人とも黒を出してのカミングアウト→その黒二人とも真狼から始まり、村人有利かと思われましたら狂人の大活躍によっての奇跡の狼勝利という盛りだくさんの展開になりました。

今回もログ付で解説してみますね(´∀`)
ちなみに、フルログはこちら
ゲームの合間の雑談も、なかなか言いたいことみんなで言い合っておりますですwww (このログはGMのかずきさんが取ったものですので、テルの対象はかずきさんになります。)

というわで久々の名勝負、どぞ(・◇・)σ
Lal070114024158a.jpg

Read more>>

人狼シャウトにのってみました
2006年12月12日(火) 07:49
木曜日の夜、白門の競売前で、生活合成(たまたまドロップした蜂蜜のような半端な素材を製品に合成)しておりましたら。

Sh:今から人狼やりまーす! 興味のある方ぜひご参加くださーい!

というシャウトがΣ(゜Д゜)
Val鯖生存歴足掛け4年のララですが、聞いたのは初めてヽ(´ー`)ノ
…まあ、私のインしている時間が短いので実際はもっとあったのかもしれませんけども(ノ∀`)

なので、喜んで参加してきましたよ。
どぞ('∇')σ

Read more>>

ぼやき狼の強運村
2006年12月01日(金) 18:36
三日ぶりに復活いたしました(´∇`)
ご心配をおかけいたしましたが、いろいろと書き込みくださった方に感謝です<(__)>


今回は珍しく、詳しい解説付きの人狼ログご紹介です。
というのも、参加人数が少なく、役職はステルス(非公開)で行われたので、決着までの時間が短くて、しかも今までにない状況がおもしろかったのと、参加者の心の動きがとてもわかりやすい内容だったので、自分の部分は特に行動の理由をあげてみました。

どういう理由から吊りの対象を選ぶのか、人様の考えを聞いてみるのもなかなかおもしろいものです(´∀`)
ちなみに、ログのフル掲載はこちら第84回「ぼやき狼の強運村

なるべく、「人狼ゲーム」をご存じない方にもわかりやすいように解説してみます。興味のある方、どぞん(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog