FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
          
空の地図を探しに
2009年04月03日(金) 17:40

↑カエルのプリンスとお付きの4カエル。


というわけで本日のお題は「空地図の箱開け」です。
ル・オンの庭とヴェ・ルガノン宮殿の地図を取りに行ったのですが…
いつものごとくほぼ3年以上放置してましたかね(ノ∀`)

初めて空へ行ったのがこの記事「空の端っこ」。
なんとまあ2006年12月3日のことでした。
その3年の間に私もちょっとは成長したのかしら(´_ゝ`)。
不安になりつつ続きをどぞ(・◇・)σ

Read more>>

捕虜救出のお手伝いしてみた
2009年03月26日(木) 18:31

狙っていない時に限って普通にいるモルダバゴブ(´_ゝ`)
オンゾゾでコカトリスから大鳥の羽根とコカ肉を集めているときのヒトコマでした。


さて本題。
うちのLSのh2_a.gifだーさんとガルカのDさんは以前からソロでビシージの捕虜救出にたびたび行っておられます。(いつもありがとう)
私もたまに彫金スキル上げで作ったシーフツールを差し入れしていたりしたのですが、今回は初めてアラパゴでの救出のお手伝いをやってみました。
…鍵が二種類必要だったりして思ったより大変。
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

青魔法お手伝い
2009年03月18日(水) 17:29

どの種族にも紳士コートは似合いますが…やっぱりエル♂さんのかっこよさは異常(*´Д`*)


本題です。
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、ブロガー仲間の「気まぐれヒュム娘のFF日記」のゆかりんたんの青魔法ラーニングお手伝いに行ってまいりました。

うちのLSからはルーさんが、ゆかりんたん側からはネコ忍さんがお手伝いに参加してくださいました。

…全員女性キャラのキャッキャウフフな4人PTでトカゲ王国へ出発です(・◇・)σぽちっとな

Read more>>

MMMがなんだか楽しい
2008年12月23日(火) 18:31

↑とうとうやさぐれてしまいました。
シュッシュオンラインで臼少々ご立腹(´∀`)
右の赤い忍者さんはh2_a.gifレオン工場長です。


モブリンズメイズモンガーに最近はまっております(*´Д`*)
まだメイズルーン020(雑魚)ひとつゲットしただけなんですけどね。
自分のダンジョンを作られるという今までにないシステムですので、これからたくさんマーブル(メイズをクリアするともらえるポイント)を集めて行くと、ポイント稼ぎ用や、武器ドロップ用などなどいろいろとカスタマイズできそうなので先がとても楽しみなんですよ。

では初めてのMMMから最近やってる様子をどぞ(・◇・)σもんがー

Read more>>

ミシックWS特集
2008年11月30日(日) 21:23

いつもすいませんです(´_ゝ`;)


今日はLSメンのルー猫さんの取得されておられるミシックWS特集です。
お一人でたくさんのWSをお持ちのルーさん('∇')
無理を言って全部見せていただきました(/ω\)
いつも何かとありがとうございます。
ナイズル一回も行ったことのない私には想像できませんが、取得するまでの道のりは大変だったと思います。

ご紹介しますのは
【モーダントライム】【ミスティックブーン】
【アスケーテンツォルン】【トゥルーフライト】
今日もSS枚数が多いので重いです。

(・◇・)σどぞ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog