FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
晴れ、時々NM
2009年04月28日(火) 20:19

↑埋めようとしてる人。
油断できないやつめ(´_ゝ`)

というわけで日々ヴァナを走り回っていますと、時々NMに行き合います。
今回はうちのブログでは初登場のNM特集をお届け。
一部NM以外も。
言うまでもありませんがNMのドロップ品で当たりはひとつもありませんでした(・◇・)σツヅキ

Read more>>

連合軍戦績NMトラパラダイス
2009年04月16日(木) 19:58

過去戦績がありあまっているので(41万とか;)、LSとフレ様をお誘いして6人で過去戦績NM「バタリア編」に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

SSはそのときの待ち時間の様子。
サーチしますとバタリアには7PT。
水曜日夜11時ごろのことです。
ぱっと見、戦っているPTと私たち、待っているのが2PTくらいでした。

全員初めての挑戦ですのでどうなりますことやら。
いつもより文章多めのトラトラパラダイスへごうごう(・◇・)σ

Read more>>

命がけの777
2009年04月06日(月) 18:25

3月の半ばごろ、LSメン4人で獣神印章BF「屍臭病予防」へ行ってきました。
ララ初挑戦で他メンバーは経験済み。
三回突入しまして…まあ予想通りの結果になりました(´_ゝ`;)

ホルレーの岩峰にまき散らされるちょーー臭い「生臭い息」の威力。
たっぷり堪能しつつ(・◇・)σどぞ。

Read more>>

ヒャハハッ!まとめてコキュ〜(略
2009年02月23日(月) 19:50

またまたお久しぶりです。
鉱石栽培は最近不調ですがやっぱり夢見てしまうあなたの植え〜だです。
早いものでもう桃の節句の時期になりましたね。
私の装備がサンタのままなのは気にしない(´_ゝ`)
というわけでぼんぼりのアップをお届け。
あれ、これって…こんな模様だったかな( ・ω・)?

さて、本題。
タイトルからおわかりのように、今回は「コキュートスポール」げっとしたお話です。
けっこう苦労しました(ノ∀`;)
つづ〜き(・◇・)σ

Read more>>

初めての玄武・後始末編
2009年02月19日(木) 19:42
戦闘編」の続きです。


やっぱり主役のRタルさん(赤/忍)。
キリっとしてます(´∀`)


えーと、前号の記事でちょっと訂正。
玄武戦で、Hタルさんだけはちゃんと逃げて生き残っててくれたそうです。
というわけでぎりぎりではなく完・全・勝・利ということでいいですの〜('3')V(違
それでは、玄武戦のあとで引き続きトリガーNMのジパクナ(Zipacna)戦です。
Rタルさんのすばやくわかりやすい作戦説明が光ってます。
とぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog