FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
          
石夢装備SS集
2009年04月23日(木) 20:50

お、かっこいい(*´Д`*)〜と思わず撮ってしまったマルクワルドコルとアイパッチの組み合わせです。
追加シナリオ「石の見る夢」クリアでもらえる新装備のひとつですが、近頃はこの装備を着ておられる方もずいぶん増えましたね。

というわけでいろいろな種族の方の新装備三種SS特集をお届けです。
ちょっと数は少なめ(・◇・)σツヅク

Read more>>

日常SS集Vol14
2009年03月29日(日) 20:39

いきなりこんな恰好で失礼。
ナメクジの脱衣技は、しばらく装備変更不可になります。
やらしいですのう('〜')
…あ、今気がつきましたが、SSのグロウベルグの表記は間違いです。
正しくはパシュハウ沼。
脳内修正お願いします(ノ∀`)


今日のテーマは日常SS特集です。
日々撮りためているSSが多くなってきましたので、まとめて放出〜。
だいたい時系列に沿った順番になっていると思います。
枚数多め。
普通の日々の様子から決定的瞬間までいろいろと取り混ぜてどぞー(・◇・)σぽふ

Read more>>

バラは美しく散る〜
2009年02月05日(木) 21:08

オニャムライアップ。
久々にクジャタ鯖の「Feeyuの気ままなページ」のふぃーたんにジュノ上層でばったり。
この髪型ですとばっちりアイマスクの形がわかります。
いいなあ〜(*´Д`*)
侍装束に見事にマッチしていますね('∇')


というわけで本日はLSメンRタルさんの美しくもはかないミシックWS「ロズレーファタール」の連続SSをお届します。
…意外と撮るのがむずかしいこのWS、ロングとアップでどぞ(・◇・)σ

Read more>>

マンダリクスタッブ連続SS
2009年01月31日(土) 19:54

かこいいルーさんの「偃月刀…D85 隔480 命中+2 ストアTP+1LV 70 戦 侍 竜 」
長刀っぽいですが実は両手槍とな。
しかしヴァナのお侍さんは派手でよいですなー('∇')

というわけで今日はブンカール浦でルーさんのシーフミシックWS潜在はずしのお手伝いです。
連続SSどぞ(・◇・)σ

Read more>>

ステキ装備&日常SS特集2008
2009年01月11日(日) 15:40

ウォードを採りに行ったら足かけ6年間、どんなに探しても一度も会えなかったNM「Tom Tit Tat」が目の前に(;°д°)
探しものはあきらめた頃に出てくる」というのは本当なんでしょうかね┐(´ー`)┌
こんな感じでSS特集どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog