FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
          
カメ型シージターレットとアレヴァト様
2008年07月21日(月) 07:34

今はもうほとんど見ることができなくなってしまいましたクゥダフのシージターレットです。
Valefor鯖の過去バスは現在市街戦ばかりでして、どうやならシージターレットはそちらには来ないような感じです。
本当になんとかなりませんかねえ┐(´∀`)┌
というわけでちょっと前に撮りました秘蔵のカンパニエSS少しですがどぞ(・◇・)σ

Read more>>

ヤグ型シージターレット
2008年07月13日(日) 21:16
先日、とうとうヤグード版のシージターレット(攻城櫓車)を写すことができましたヽ(´ー`)ノ 
記念にカンパニエウィンダス特集してみますね。


あ!あれに見えるのは!(☆∀☆)σ

Read more>>

カンパニエ迷場面集II
2008年07月04日(金) 18:17
7月3日の午前中に普段通り過去バスにインしましたら某ネコ様から無言誘いがwwww

↑コブラサブリガ(*´Д`*)はぁはぁ

最近は朝インするたびに市街戦というハードな一日が始まるララですが、PTでのカンパ参加は久々であります。
ということで某ネコ様記念でカンパニエ迷場面集IIをお送りいたします。
今回は敵NPCの設定とかもつけてみました('∇')σ

Read more>>

カンパニエ迷場面集I
2008年06月20日(金) 23:10
とうとう市街戦がやってくるようになりましたねーヽ(´ー`)ノ


↑ごっついのきたーーーーーΣ(゜Д゜)

なんだか修正の具合が変といいますか獣人にやたら有利になったといいますか…いろいろとカオスなカンパニエになっております今日この頃ですが、現在、Val鯖ではバストゥークとウィンダスで市街戦が頻繁に起こっております。
それを記念(?)して、カンパニエでの迷場面集どぞ(・◇・)σ

Read more>>

M〇〇tいたああ!
2008年06月01日(日) 18:31
過去の話ばかりでもなんですので、たまには最近のお話をば。


つい先日のカンパニエ。
カルゴナルゴ要塞でちょろちょろする青い影。
なにかいるぅぅうううう((((;゜Д゜)))σ 続き

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog