FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
          
増量5月のアクセス解析
2007年06月02日(土) 17:25
さて、5月分のアクセス解析のお届けです。
年に一度の大型連休月は、サーチワード番外編も大増量。
検索エンジンっていろんな意味ですごいと思ふ今日この頃。
どぞん〜(・◇・)σ

Read more>>

20万アクセス御礼アクセス解析
2007年05月05日(土) 12:54
先日とうとう、当ブログのトータルアクセス数が20万ヒット超えました〜〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いつもお越しの皆様、たまたま本日立ち寄られた方すべて方々に感謝です。ありがとうございました<(__)><(__)><(__)><(__)>

ちなみに、このブログを開設したのが2005年9月22日ですから、およそ一年と8ケ月。長いような短いような。ほぼ毎日更新を心がけまして(書いているのは3、4日に一度にまとめてですけど┐(´∀`)┌)、FFでキャラが成長する以上にブログの方がよほど目標達成できているという有様です(ノ∀`)タハー。

でもまあ、「継続は力なり」といいますからね( ´ω`)。
どのへんが力になったのかどうか果てしなくアヤシイですけど、2007年4月のアクセス解析お届けです。内容はいつもとほぼ同じで、いつもよりちょっと真面目でヘンなキーワード多めです。どぞ(*´д`*)σ

Read more>>

春うららの三月アクセス解析
2007年04月07日(土) 20:55
今月もいっぱいヘンなワードキターー≧∇≦
すっかり春ですね〜( ´ω`)ぽかぽか
というわけでアクセス解析2007年3月分です('∇')

書いているのは4月11日なんですけどね。今週から妹と弟が新高校生と新中学生として通学開始です。いい天気な上に桜の花びらがちらほらと舞い散るのがとてもいい風情でした。新しい環境は不安もいっぱいあるでしょうけども、少しずつ慣れていくといいね〜。

それでは恒例の結果発表どぞ(・◇・)σσ

Read more>>

アクセス解析2月 -tの侵略-
2007年03月01日(木) 19:07
2月って終わるの早いですーー(ノ∀`)
というわけで今月もアクセス解析放出〜。

ついに。ついに例のモノが一位を奪取してしまいました((((;゜Д゜)))
他ブログ様でも解析の記事を見ますと、だんだんとその占有率を増やしているのがなんとも言いようのない不気味さを感じます。

というわけで、いつもの「よく来ましたね(´_ゝ`)カウントダウン」とあわせてどぞ(・◇・)σぽちっとな

Read more>>

1月アク解析「神奈川キターー」
2007年02月11日(日) 07:16
遅くなりましたが1月のアクセス解析です〜(/ω\)うひー
2月入りましてから…といいますか最近は書きたい内容がたくさんあって、忘れないうちに記事にしますので、こういう忘れない系(?)は後回しにしてしまいましたww

それではアクセス解析ごーごー(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog