FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
          
合体家具
2009年04月14日(火) 16:48

とうとうこの季節がやってきましたねー「エッグイベント」。
今年はちょっと遅めになりましけども、本日新しい調度品4種揃えてまいりました。
いつもよりも卵がお高めでしたけども、今回のは四つ集めると合体できるという楽しいギミック付きヽ(´ー`)ノ

ほんと、いつもエッグイベントの報酬品は凝ってますよね。
それでは攻略あわせていろいろSSどぞ(・◇・)σ

Read more>>

2009/04/09VU速報
2009年04月09日(木) 13:03

VU&新シナリオ追加いろいろきましたねーヽ(´ー`)ノ
私はPCなのですが、VISTAだったせいかリトライも1,2回くらいですんなりVUできまして今日の午前9時にはインできました。

が、XP使用のフレ様に聞くと不具合があったとかでなかなかインできなかったそうで。
みなさんはいかがしたでしょうか。

今回のVUは白魔道士に複数の魔法とアビが追加されまして、メイン純白魔道士(自称)の私としてはインして一番に新魔法4種をゲットしに行ってまいりました。
それでは、その魔法のSSと新シナリオの最初の部分をご紹介します。
ネタばれですので自己責任でご覧ください〜(・◇・)σぽふっとな

Read more>>

ドリームベルで殴る
2009年01月19日(月) 20:59

ENM用トリガーのためにアットワ山登り。
一か所だけどうしてもすんなり登れないところがあってちょっとトラウマです(ノ∀`)


というわけで今回は時期が過ぎてしまいましたけど、ドリームベルでの殴りモーションの連続SSご紹介&オマケです。
女性キャラばっかりでセクチィですよ(´∀`)σ(ララ除く)

Read more>>

ウィ〜ア〜サンドリアーン
2008年08月06日(水) 06:35
お久しぶりです。鉱石栽培をマスターよりも愛してるあなたの植〜田です。
最近は木の植木鉢に野草の種がいい調子です。
久しぶりにモグハから外に出てみますとサンドリアはお祭り騒ぎ。
…新型水着はゲットせねばなるまい(´_ゝ`)


というわけで新しい栽培用ウェアをげっつするべくがんばってまいりました。
国民性がよく出ているサンドリアの様子をどぞ(・◇・)σ

Read more>>

シンクロナイズド盆踊り
2008年08月03日(日) 07:59
今年のあますず祭りを一言でいうなら、「シンクロナイズド盆踊り」でしょうか(´∀`)
ブログ仲間のパミさん記事で攻略を見た時は「面倒だなあ(´Д`)」と思いましたがいざやってみると、踊りのシンクロがけっこう楽しい(*´Д`*)
ダンス四種類も暗記しちゃうと楽になりますしね。

こちらはクジャタ鯖でのお祭り風景。
何度燃やされてもがんばるミュモルたんと応援する外野ですが、ウィンの場合タルタルさんが多いせいでしょうか、他の国よりも若干軽いような気がするんですよね。

それでは踊りの風景いろいろSS一挙掲載です。
(・◇・)σアッソーレ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog