FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
工場長inビシージ
2008年06月24日(火) 16:19
今日早朝魔笛取られましたねーー( TДT)
私は参加できなかったんですが、かなり長い間防衛続いていたので残念であります。


んでは本題。
うちのLSには工場長というあだ名の先輩がおられまして。
ずいぶん前から当ブログにも登場してらっしゃいますが、お仕事の関係での長い休止から最近復帰されましたヽ(´ー`)ノお帰りなさい〜。

で、たまたま二人でLSにいるときにビシージがやって来ましたので、PT組んで参加してみました。
工場長にとってはおよそ一年ぶりくらいでしょうか。まだアルタナディスクもことのきは入れてなかったですかね。
もちろんビシージレベル8も初体験。
でっかいHNMにびっくりです(´∀`)


「かかって来いや〜U>ω<)σ続く」

Read more>>

死屍累々BCG防衛2連発【死者編】
2007年06月26日(火) 08:07
昨日の続きです。アルザビで死者の出待ちしておりましたら。
突然目の前を覆う巨大な赤い影。
ぬおおおおΣ(゜Д゜)

/names on

なーんだタシーロヘルさんか┐(´∀`)┌
Lal070625145000a.jpg
にやりとするヘルさん。
間近で会えるのは滅多にないので早速おねだり。
hh1_b.gifSS撮ってもいいですか〜?

e2_a.gifえっちなのはダメd(ry

hh1_b.gifちぃ、ばれた('д')

とかいいつつご自分はしっかりアレなSSを撮っておられたり┐(´∀`)┌
さすがナニからナニまでLサイズなエロヴァーン様であります。
というわけで普通にSS撮らせていただきましてお互いの武運を祈りつつ死屍累々阿鼻叫喚百鬼夜行ししゃも軍団到来です。どぞ(・◇・)σ

Read more>>

死屍累々BCG防衛2連発【マム編】
2007年06月25日(月) 06:12
6/24の日曜日、いとこの結婚式がリアルでありまして、二次会…三次会まで行ったかな? 久々に二日酔いで月曜日は会社やすんじゃいました(/ω\)←ダメ社会人

午前中寝てたら気分もよくなりましたのでヴァナにイン。←手遅れ
なーーーんと、マム&死者のレベル8二連戦のヨカーン。しかも敵兵力200満タン。
Lal070625133635b.jpg
おりしもそのときはアルザビに455人。真昼間ですがこれでも多いほう。
初めてのレベル8ビシージのお味はどんなもんかしら。
って封魔堂開いてるし(´_ゝ`;)

恐らく私がヴァナに降り立って足掛け4年、一、二位を争うくらい真剣になりました激戦です。どぞ(・◇・)σ

Read more>>

ロイヤルゼリーと満額400
2007年05月20日(日) 23:21
前回クロ巣のハチでスキル上げしていたときにロイヤルゼリーが出たことがありまして(その時はロット負け┐(´∀`)┌)、今回はソロで挑戦して来ました。
Lal070522221812a.jpg
ロイヤルゼリーは大変ややこしい手順を踏むNMが落とすのですが、クロ巣の入り口にいるノーマル蜂も非常に稀ですが落とすことがあります。
暗黒51の私はこのハチで一か八かを狙ってみますじぇ(´∀`)
いまどきのVal鯖レベル2ビシジの様子も合わせてどぞ(・◇・)σ

Read more>>

野牛の肉と騎竜兵
2007年04月30日(月) 07:20
GW真っ只中ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか('∇') 私は広島旅行中でありまして、5/5に帰る予定です。この記事は旅行前に書いたものをタイマーで投稿しています。
レスはケータイではちょっとつらいので、帰って来てからつけますね。お待たせしてすみませんですヽ(゜ー゜;)ノ 以下本文どぞ↓


LSメンの食料素材調達のお手伝いにウルガランに行ってきました('∇')
まあ、いつものようにこちらから強引に誘っているわけですが(´_ゝ`)

Lal070428151728a.jpg
獲物は↑コレ。ガン見してます(´_ゝ`)
ララ白61とh2_a.gifダークさんナ66ではウルガランのバッファローはちょっときつい(だーくさんからみて「ちょうど」)のですが、試しに行くことに。野牛の肉狩りと、初めてのマムージャレベル7に出会いましたビシージの肉肉しいお話二本立てです('∇')σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog