FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
          
[石夢]4人で獣人BF
2009年05月08日(金) 18:18

↑これは前回掲載するの忘れてたかぶと虫NMランバージャックですorz
一応(昔の)HNMなのに扱いひどくてすいません(ノ∀`)


本題。
前の記事でも書きましたが、少人数で「石の見る夢」の最終手前BF「廃墟で待つものは」に挑戦していました。

結果的には、四人でやっとこさ成功ヽ(´ー`)ノ
クリアするまでの道のりをご紹介です。
(・◇・)σぽちっとな。

Read more>>

神オーグメントは出るのか
2009年05月01日(金) 16:40

出現したとたんにh2_a.gif黒だーさんのフレアIIで黒こげになる予定のゴブさん。
あはれ。


というわけで追加シナリオ「石の見る夢」やらヴァラーの「特殊訓練」やら、過去戦績NMやらいろいろな方法でオーグメント装備が手に入るようになりましが、みなさんのオグメ具合はいかがでしょうか。

今回はそのうちのひとつ「特殊訓練・ベヒーモスの縄張り編」と弟のt6_a.gifサアが挑戦した「特殊訓練・バルクルム砂丘」のご紹介。
サブタイトル「ガチャポンdeオーグメント」(・◇・)σどぞ

Read more>>

スパイラルヘルに挑戦
2009年03月14日(土) 20:59

つれないヴぁーん(ノ∀`)


というわけでSSのとおり両手鎌EVWS「スパイラルヘル」を習得してきましたー。
…ひとつだけでも自分的にガクブルしたものですが、片手棍のブラックヘイローに続いて二つめのEVWSを習得できるとかちょっと信じられない(ノ∀`)
それではナイトさんと二人で行ったスパイラルヘルNM他いろいろです。
(・◇・)σどぞ

Read more>>

箱開けも楽になりました
2009年03月08日(日) 20:27

↑やっぱりh2_a.gifだーさんはテロリスだっ(ry

というわけでSSとは全然関係ないですけど、黒AFの旅、箱開け編です。
こんなに楽になっていいのかーーというくらい以前と比べて楽です。
(・◇・)σどぞ

Read more>>

黒AF集めの旅
2009年02月26日(木) 20:46

↑墨浮かれ中。

リアルのお話ですが、今日確定申告終わらせてきました。
家買ったんでその控除用なんですけども、住宅取得税とほぼ同額くらいのお金が帰ってきそうでよかった〜(´∀`)焼肉食べにいけるかな。
しかし、なんで確定申告用の書類ってわかりにくいんでしょうねえ。
いあ〜ヴァナにこれなくてよかった┐(´∀`)┌


んで、本題。
黒も60超えましたのでようやく黒AFに手を付けましたorz
白と暗黒に比べて遅くなってしまったのですが、黒はもともとプロMとかBF用だけの目的で上げていましたので、うっかりAFのことを忘れていました(゜ー゜;)
というわけで駆け足でごうごう(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog