FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
パピルスの光と影
2005年10月30日(日) 15:09
引き続き、Gtさんとポーさん、そして新たにBjさん三人の限界クエアイテムその2「古代魔法パピルス」取りのお手伝いです。
自分のときは、月9ドラマさながらの劇的な展開と驚きの結末で終わったのですが(言いすぎw)、今回もなかなかハラハラドキドキの結果となりました。


メンバーはGtさん(赤50)、ぽーさん(竜50)、マクウェルさん(ナ55)、Bjさん(シ47)、ララ(白51)とカムイさん(赤69)。
珍しくギルさんとかねちゃんが不参加です。ギルさんはリアル飲酒スキル上げ、かねちゃんはちっこくて瓶の中から出てこられないそうな(ギルさん談)


エルディーム古墳は護衛クエやスキル上げ、潜在消し、素材狩りのPTやソロの人がけっこういます。パピルスを落すLichもターゲットになりますので、時間帯によってはなかなか狩ることができないので大変。


今回もソロのモンクさんがいて何度か目の前でLichをもってかれて(´Д⊂。もちろん取り合いですからしょうがないんですけどねw

Read more>>

SSギャラリーVol3 日常こぼれショット
2005年10月29日(土) 09:35
SSギャラリー第三弾は、ブログのテーマからこぼれ落ちたショットを集めてみました。今見直すとけっこう笑えるのやエロ風味のものがあったり(´∀`)

ikue1.jpg

↑エルファミのニューアイドル・いくちゃんです。ララと同じフェイス(〃 ̄ー ̄〃)トゲトゲも写ってますが気にしないように。


camuy1.jpg

HNMよりもレアポップなインフィニティのリーダールクロイさんです。
私の知り合いで最も紳士なお方。釣りが好きでたまにごいっしょさせてもらってます。



Read more>>

粘菌取りお手伝い
2005年10月29日(土) 07:44
先日のクロウ装備のために所持金がついに10万を切ったララです( TДT)
もうすぐ寒い季節がやってきますが、みなさんの懐具合はいかがでしょうか。(えっ、聞くなって?)


今回は、エルファミのポーさんとGtさんの限界1クエアイテム、粘菌取りのお手伝いです。自分の限界1からそれほどレベルが上がっていないので経験値も
期待できそう。場所はおなじみのクロ巣ドーナツ広場です。
二日連続でしたのでいっぺんに書きます。



Read more>>

クロウ装備でうすら笑い((((;゜Д゜)))
2005年10月27日(木) 21:30
クロウ装備をやっと揃えることができましたので、早速SS撮ってみました。
long1.jpg

↑クロウってカラスのことでしたっけ。その名の通り真っ黒ですねえ(*´Д`*)闇杖と合わせるといい感じです。

今度は後ろから

long2.jpg

ポニテがベレーの中に収まってしまうので、うなじが見えます。なんとなく涼しい気がしますw

で、次のSSがタイトルになったやつなんですが…

Read more>>

いつのまにか白AF2
2005年10月26日(水) 08:32
ベルさんが「することない〜」と泣いていましたので、先日オファー受けたばかりの白AF2に必要なヤグードの聖水取りのお手伝いを頼むことにしました。


白AF2は比較的簡単な方でしょうか。
「白と黒のプレリュード」(ヒーラーダックビル両足L52)
ドラギーユ城のピエージェ王子から依頼を受けます。「モカシン」と「ヤグードの聖水」を持って来いと言われますが、モカシンの方は競売で(σ´Д`)σ

お手伝いいただいたのは、聖水の方なのですが、こちらはオズトロヤ城にいるヤグードアボット(Yagudo Abbot)のドロップ品EXRareです。




Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog