FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
フェロー全滅
2005年11月30日(水) 20:25
西アルテパにスキル上げに行ってきました。私53(白/忍)が片手棍、h2_a.gifグレイサムさん40(モ/戦)が格闘、h2_a.gifレオンさん55(狩/忍)が弓です。クモで大体130ですが、サソリですと170以上まで上げることができます。もちろん、全員フェロー付きヽ(´ー`)ノ

Read more>>

クエスト「貴き血流れて」
2005年11月29日(火) 01:25
サンドリアのクエ「貴き血流れて」をソロクリアしてきました。
報酬は「カンニングピアス」。レベル29〜のINT+1耳装備です。
競売価格は変動が激しくて笑っちゃいますが、5万〜10万の間をウロウロしてます。グラがモリオンピアスと同じなのでいいなあ〜と思い付いて取りに行ってきました。30BCで黒のときとか使えそう。


今日はエル♀さんのサービスSS付きヽ(´ー`)ノ

Read more>>

レイズナーな一日
2005年11月27日(日) 17:37
コンシュで素材狩りをしていると、たまたま白13の方が倒れてまして。
そういうとき、一応私はテルで「【レイズ】【いりませんか?】」と聞いてみます。


同時に装備を見て50以下であればそのまま、50以上の方ですとレイズ1しかないことを先に伝えてからレイズします。

Read more>>

フェロー・初めから行きます
2005年11月27日(日) 14:05
夜中の12時を回った頃、LSインフィニティは、珍しく5人も人がいます!
何ヶ月ぶりでしょう。うれしいことです(´Д⊂

ちょうどよっちゃんがレベル上げPT終わって

h3_a.gifなんでも手伝いますよ

と言ってくれたので、復帰したてのグレイサムさんh2_a.gifのフェロークエを提案してみました。


今日の記事はものすごく長いです(゜▽゜;)

Read more>>

FF女性キャラクターチェック
2005年11月26日(土) 13:16
人様のブログを巡回しておりますと、こんなのを見つけました。↓
あなたのFF女性キャラクターチェック

質問に答えていくと、今までのFFの女性歴代キャラのどのタイプにあてはまるか、がわかるそうです。おもしろそうなので、早速やってみましたヽ(´ー`)ノ

−−−−−−−−−ここから結果です−−−−−−−−−−−−−−−−−



Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog