FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
歳末御礼アクセス解析どーん。
2005年12月31日(土) 09:01
いつもヴァナ・デ・ワルツにお越しいただきましてありがとうございます_(._.)_ 2005年9月24日に開設して以来まだ4ヶ月目ではありますがトータルアクセスがいつのまにか1万4千を越えているという((((;゜Д゜)))。


普段あんまり気にしていなかったので、久々に見てみてびっくりしました。いあ、とてもうれしいものですね〜。これだけの方が記事を読んでくださったわけですから。本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ


さて、今日は大晦日で、おそらくヴァナには栽培チェックくらいでしか入られないと思いますのでこのへんでアクセス解析のデータを放出しちゃおうかなと。ほんとはうえべぇさんの所のように1年分の出来事をまとめてみたかったのですが、よく考えたら自分だと4行で終ってしまいますから〜Σ(・ー・;)

Read more>>

噂のスライムのウワサ
2005年12月30日(金) 08:42
年末はぎりぎりまでリアルお仕事でちょっとブルーなララです(´Д`)
その分、ヴァナでは時間を惜しんでクエや他いろいろをガガガーっという勢いでやっつけています。


この日もログインは夜12時少しすぎたくらい。LSに「逆シンデレラでーす」とイタイ発言をしつつたまっているクエを順番にこなすことにしますъ(`ー゜)

Read more>>

フェロークエ「双対の力」
2005年12月29日(木) 07:05
先日発生していたフェロークエ「双対の力」をクリアしてきました。
(今ごろorz)

しかし、必要アイテム「フルコース」が高ーーーいヽ(`Д´)ノ
カバン拡張クエなみに使っちゃいましたよ( iдi )
今日は「双対の力」ともうひとつメインが…

Read more>>

ちょwww爺wwww(ノ∀`) 
2005年12月28日(水) 07:33
すっかりおなじみになったインフィニティLSでフェロー上げinアルテパです。ちょうど両手鎌スキルが41まで上がったので、一度ジュノへ戻ったところでした。準備に時間があまりありませんでしたので、見た目暗黒トレダー装備のまま行ってきました。


今日はSS多めですのでサムネイル形式でいきます。
で、期待している人少ないと思いますが…今日のエル爺。

Read more>>

両手鎌とトレダー
2005年12月27日(火) 01:00
今週はスキル上げ週間ということで、本日は「両手鎌」。暗黒レベル20でスキル33はさすがに情けないので、がっちりキャップまで本気モードで上げますのよ〜ヽ(`Д´)ノ

というわけで暗黒サンタです(σ ̄ー ̄)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog