FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
恒例月末アク解析
2006年02月28日(火) 07:47
のおおぉう! いつのまにか2月終ってるしΣ(゜Д゜)←オバカ
というわけで、あわてて月末アクセス解析放出〜ヽ(゜ー゜;)ノ

Read more>>

便利さの落とし穴
2006年02月27日(月) 07:58
今日はリアルお仕事の話題です(´Д`) 今とても忙しいのですが、それには理由があります。その理由の前にちょっとだけスタイルシート(CSS)について解説を。まあ、これが忙しくなってしまった理由になるのですが…(´Д`)つツヅキ

Read more>>

吊られる人々
2006年02月26日(日) 21:44
すっかりおなじみの土曜日の人狼ゲームですが、今回はちょっと趣旨を変えて、ちょっぴりそのおもしろさを分析してみました。てきとーにSSまじえながらご紹介してみます。テーマは「吊られる人々」(σ´∀`)σ

Read more>>

指定生産品と侍クエ
2006年02月25日(土) 10:29
ある日の指定生産品と、侍クエのお話です(σ ̄ー ̄)σ
材料の集めからすべて密着取材しますよ〜(自分だけど(´Д`))
こうして書いて見るとすごいムダに走り回ってますΣ(゜Д゜)

Read more>>

コンカクションとトリチャレーション
2006年02月24日(金) 01:00
またまたむずかしい名前の錬金・新だいじなものきましたね〜(´Д`)。
というわけで、指定生産品のついでに錬金ギルドに調べに行ってきました。
ギルドショップをなにげに覗いてみますと、「トリチャレーション」なるものが75gで売ってますよwwww

(σ ̄ー ̄)σツヅキ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog