FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
期末御礼アクセス解析
2006年03月31日(金) 09:42
ハイこんにちは〜(=゜ω゜)ノ とうとう3月も終りましたね〜。
3月が期末となるお仕事の皆様方お疲れ様でした_(._.)_
まだ仕事持ち越しちゃっている方は残念〜(´Д`)←自分

というわけで、月末恒例アクセス解析ご披露です。
このブログを2005/9/24に開設してからついに初めての期末を迎えました。
いあ〜飽き性のわりにはよく続いていますねえ自分。←よくがんばったwww


ですので、今回は9月分からの月ごとの平均一日アクセス他いろいろ分析してみましたです。それではレッツアナライズ〜(σ´∀`)σぽち

Read more>>

水着ブログ
2006年03月30日(木) 08:05
もはやネタばっかりになっております、すいませんすいませんヽ(゜ー゜;)ノ
というわけで、以前からうちのブログのサーチワードとして引っかかっている「水着ブログ」を再現してみました(´∀`)

…単に水着で砂丘の魚と戦っているだけなんですけどね(´_ゝ`)
んではリリース(σ´Д`)σ

Read more>>

反省サブリガ
2006年03月29日(水) 07:25
先日のVal鯖人狼で大失敗してしまったララ、正直数日落ち込んでおりましたが〜〜そればっかりでもいけませんので、初心に返る、という反省の意味もこめて低レベル上げを、サポなしのクジャタ鯖キャラでやってみました(σ´Д`)σ

Read more>>

Val鯖人狼結果おまとめ(本編)
2006年03月28日(火) 18:50
ようやく26日に開催いたしました、人狼LS「VaoooooN」主催のVal鯖第1回「汝は人狼なりや」ゲームの結果報告です。
Lal060204151216a.jpg
↑扉絵は、左がGMをしてくださいましたParcaさんの本体・Kazukiさん、右側がValstoleさんの本体・Stoleさん。どちらもKujataではバリバリのハイレベルな方々です。
初参加の方も多かったので、もともとのなれそめから簡単に説明しますと(σ´∀`)σツヅキ〜

Read more>>

Val鯖人狼開催のご報告
2006年03月25日(土) 23:01
3月26日午後3時〜 Valefor鯖で人狼ゲームを開催いたしましたご報告です。

全部でニ戦し、午後6時半で終了。私は二戦目から参加させていただいたのですがーーー。

最後のニ戦目で大変なミスリードをやってしまいました(ノ∀`;)
今思い出すだけでも、本当に穴があったら入りたいくらいの恥かしさです(/ω\)

このときのログは、カズキさんの「糸切れ凧の放浪記」にアップされています。カズキさん、素早い対応ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


その時のSSも撮ってありますし、内容もいろいろと濃いものなのですが…。
正直ちょっとしばらくはまとめられそうにありません。あまりに赤面ものですのでorz ほんと、自分の暴走っぷりが大変な内容です(´Д`)
(しばらく山にこもって修行し直しですねえ(´;ω;`))

最後に、参加されました方々、GMをやっていただけましたカズキさん、クジャタからキャラを作って参加してくださったメンバーのみなさん、Val鯖開催スタッフのお二人、本当にありがとうございました。

記事の内容はもうすこし落ち着いてから後日書きますですので、しばらくお待ちください○| ̄|_とゆーか、ニ戦目の村人陣営の方々、ほんっとすいませんでした_(._.)_ 
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog