FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
種まき図鑑(サルタ編)
2006年04月30日(日) 07:56
予告しておりました「種まき」ひゃっほーいのSS集です。元々はヴェルニさんの「マンドラたんに種まきすると二重になる」というお話を聞いてから思いついたものです。ヴェルニさんありがと〜(*´Д`*)

んで、いろいろなモンスに「種まき」してみましたが、なかなかおもしろい事実を発見できました(´∀`)

それではどぞ(`Ψ
それではどぞ(`∀´)σ  

Read more>>

ドラゴン9匹目
2006年04月29日(土) 20:36
今日は人狼仲間のe2_b.gifカーグさん(@Val鯖)のドラゴンミッションお手伝いです。奇しくも4人全員ブロガーだったり(´∇`) そして今回はベストタイムも更新というご褒美付き(゜Д゜)

戦法はもうご存知の方も多いと思いますが、新規の方も増えたことだと思いますのでもう一回簡単におさらいを(σ ̄ー ̄)σ


Read more>>

ナシュモへ
2006年04月28日(金) 17:11
白AF脚の箱開けに失敗(昨日の記事参照)し、命からがら逃げ帰ってきた金曜日の夜。午前3時ではありましたが、どうも自分的に消化不良気味でありました(´Д`)

箱を開けるまでは帰らないつもりでしたからね。んで、いろいろとフレさんたちとテルで話しておりましたら、h4_a.gifベルカリスさんがナシュモでダイスを買い損ねたそうで。時間的にもそのくらいなら行けそうヽ(´ー`)ノということで、二人でナシュモ行きの船に乗ってみました。ただのお買い物だったのですが、やはりすんなりとは終りませんでしたよ('∇')σ

Read more>>

HP残り3
2006年04月27日(木) 09:34
久々にやってしまいましたよ、HPの残りが3で生還(ノ∀`) 
もう少しでアルザビに死体を晒す所でしたがセーフ≧∇≦b

金曜の夜、保険が少し稼げていましたので長らく放置していた白脚AFの箱開けに行ってきたのですが(´・ω・`)σ

Read more>>

日常こぼれギャラリーアトルガン編
2006年04月26日(水) 08:38
夕方しかインできませんでしたので、本日のラーニングは「フットキック」のみ(ノ∀`)  しかもこれかなり地味〜です(´・ω・`)

なので、今日はアトルガン前後の掲載しきれなかったSSのご紹介〜(σ´∀`)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog