FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
千客万来
2006年05月31日(水) 07:59
金庫はヨバクリまで拡張してあるララですが。
倉庫キャラも7体いるのですが……(´Д`)


荷物一杯でもう耐えられなーーーーいヽ(`Д´)ノ


鍵(10本以上)とかアニマ(4コ)とかヒシモチとかもうねwwww
捨てられない貧乏性大爆発ですよ┐(´∀`)┌


ということでアトルガンミッションを進めることに(´・ω・`)

いあですね、ミッション東風西風で青銅貨10枚と白銀貨2枚もらえますから、それでモグロッカーを借りようという目的であります(ノ∀`) 

で、今日はその途中で出会った人々のお話です。ミッションも同時に書こうと思いましたが、とっても長くなってしまうので次の記事で詳しく掲載しますね。んではゴー('∇')σ

Read more>>

被ダメ3440
2006年05月30日(火) 08:20
「一度もビシージ行った事なーいヽ(`Д´)ノきー」とよそ様のブログでボヤいておりましたら←迷惑なやつ

「猫と飛竜と召喚獣」のCattailさんからテルが。


m1_b.gif夜中の3時頃にマムージャ来ますよ〜

hh1_b.gifおおおおー!!ヽ(´ー`)ノ


うう、テイルさんありがと〜_(._.)_
それでは初ビシージですヽ(´ー`)σ



Read more>>

ラーニング祭り
2006年05月29日(月) 07:35
なぜか急にラーニングが順調すぎになりました。ひょっとして明日すごい不幸がくるんじゃないかというくらい不安だったり(ノ∀`) 

………(´Д`)


まさかね┐(´∀`)┌ hahaha


というわけで、現在のラーニング状況とメタルボディ、いやしの風の連続SSです(σ ̄ー ̄)σ

Read more>>

釣りと吊り
2006年05月28日(日) 07:50
最近、土曜日の午後は、人狼がなくてもKujataで過ごすようになったララ。今回はスキル0からの釣りに挑戦してみました('∇')σ



Read more>>

「僕たちの舞台」byナナムジカ
2006年05月27日(土) 11:13
車の中で聴く音楽にはとても気を使います。特に、仕事へ向かうとき、仕事から帰るときに聴くのですから、なるべく心が上を向くような、何度聴いても感動できるような選曲をするわけなのですが。

レンタル屋さんで、そういうのにぴったりなとてもいい曲を見つけてきましたよヽ(´ー`)ノ


歌詞全文掲載してご紹介します。もちろん、バンプに続いて著作権はクリア済みですよん。
jasrac.png

それではどぞ(σ ̄ー ̄)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog