FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
細々ダイジェスト
2006年06月30日(金) 08:41
最近は、復帰してきたLSメンのh2_a.gifおきさんのおかげで、日常的に細かなことをいろいろとやっています。ミッションや低レベル上げ、スキル上げなどなど数が多いのでダイジェストでいきますねん(´∀`)σ


Read more>>

決定的瞬間(/ω\)
2006年06月29日(木) 17:12
ガチャガチャと三つの屑篭で稼いだ分を全て失ってしまったララ(´_ゝ`)
さすがにへこみまして、アルザビのお家に帰りましたら、死者の軍団レベルふぉーーーヽ(`Д´)ノ

いあもう当然参加ですよwwww
というわけで、今回はビシージ死者の軍団編。決定的瞬間はその戦闘中にやってきました。なんかますますイロモノっぽくなってきたかも(´_ゝ`)  れっつ(・◇・)σぽち

Read more>>

帰ってきたガチャガチャ
2006年06月28日(水) 07:55
インフィニティ・コアが一つ1000gと値下がりしてましたので、久々にガチャガチャ(謎の装置)で運試ししてみることに。ご存知の人も多いと思いますが、この装置、既にパスワードが解析されておりますので、一応当たりアイテムが必ず出ます。


しかーーーし。


その当たりアイテムの中にも大ハズレがありますので油断は禁物(´Д`)
結局運試しのおみくじのようなものには変わりありませんです。


それでは詳しくは以下で↓(・◇・)σプニ

Read more>>

URL占い
2006年06月27日(火) 01:21
他ブログ様巡りでこんなの見つけちゃいました。その名も。


「URL占い」
アドレスいれるとそのサイトがどんなのかわかるらしいですが…(・◇・)

↓こちら様。
http://u-maker.com/41822.html


……うーん、自分のブログかあ。SS多くて重たいけど、内容的にはけっこうふつーというか、軽めだとは思うのですが…ハハハ┐(´∀`)┌




まあ占いですし。やってみましょうか。ではぽちっとな(・◇・)σ

Read more>>

俺をカザムに連れてって♪
2006年06月26日(月) 08:28
夕方いつもの時間にインしますと、復帰フレのh2_a.gifおきさんがもう戦士21才にΣ(゜Д゜) さらに、LSインフィニティにはリーダーのh2_a.gifルクさん、ee6_a.gifレイシャちゃん、h3_a.gifよっちゃんといつになく大量の人が(ノ∀`) 
(いつもは私一人か、レオンさんと二人くらい)


よっちゃんが言うには「カザム鍵取り行きませんか〜」とのこと。行きますよ、それはもうはりきって行かせていただきますよwwww
白57の私が手伝える時期は短いですからねъ(`ー゜)

それではレッツ三国箱鍵(σ´∀`)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog