FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
アクセス解析7月キター
2006年07月31日(月) 20:48
恒例アクセス解析・7月分のお届けです。今月もいろいろとうれしい結果が('∇')

VUやあますず祭りやらと盛りだくさんあった7月ですのでやはりいつもよりアクセスが増えたようです。ご訪問くださいましたみなさんに感謝〜( ´∀`)


それでは今月は変なサーチワード大増量で(´∀`)。レッツサーチ(・◇・)σ

Read more>>

二人はヽ(・∀・)人(・∀・)ノコルセア!
2006年07月29日(土) 19:26
くるくるみらくるスプラッシュスター♪(σ´∀`)σ



……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい○| ̄|_


勢い余って歌まで歌ってしまっt(ry
元ネタはまあ…その(ノ∀`) ←電プレのパクリ(/ω\)

というわけで今日はコルセアフルAFSS特集です(´∇`)


……ちなみに、モデルはヒュム♂F2と♂F4ですけどね┐(´∀`)┌


というわけでレッツ船長〜('∇')σσ

Read more>>

バフラウ5人PT
2006年07月28日(金) 21:54
早速白AF3を着てレベル上げに行って参りましたー≧∇≦

私には珍しく夕方です。たまたま父が出張中でして、いつもは平日にはレベル上げ禁止なのですが、鬼のいぬ間になんとやら( ̄ー ̄)

インしてすぐにお誘いが来たので、ラッキーとばかりに行ってまいりました。しかも、今時かなりレアな全員日本人さん。うれしい〜(´Д⊂

それではバフラウでの5人PTレベル上げどぞъ(`ー゜)

Read more>>

裁縫ネコさんと執事
2006年07月27日(木) 07:33
記事の順番が前後しましたが、暗黒での戦闘スキル上げのお話です。
ララの暗黒はただいま23才。目標の両手斧WSシュトルムヴィントのためにコロロカにこもっておりました。

で、その日もソロでウネウネミミズを相手にゲシゲシがんばっておりましたら。

Read more>>

白AF3後半
2006年07月26日(水) 13:51
後半です。(タイトル短くしました)

場所はフェ・イン。テレポヴァズ→ボズディン氷河→当地という道なのですがこれが遠い〜。ヴァズから30分近くはかかるでしょうか。

というわけでいよいよAFのNMの中でも1、2を誇る強敵・タブナジア候アルテドールとのご対面です。(・◇・)σぽちっとな

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog