FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
寝たきりチョコボ
2006年08月31日(木) 20:51
私のチョコボ・モナが起きてきません(´;ω;`)

もう二日過ぎているのですが、体力はゼロ、かなりお腹がすいているのまま三日目の今日になっても起きる気配がありませんorz

続き(´Д⊂

Read more>>

魅惑のビシージ
2006年08月30日(水) 11:52
Val鯖ではしばらくビシージではレベル1が続いているなあと思いましたら、先日はレベル3が。そしてとうとう今週はレベル4クラスの軍隊が攻めてくるようになりました。

防衛回数が増えると攻めてくる軍勢のレベルも上がるとは知っていましたが、思ったよりもその速度が早く感じましたです。

んで、今回は珍しくLS エルファミでの三人PTでの参加です。エルナイト様と白二人www 対する相手は

ししゃも軍団レベルふぉーーーーヽ(`Д´)ノ


かなりお久しぶりの羅身亜さん部隊ですww。やはり三国の中では最強といいますか、やっかいな技が多いです。とゆーか、戦いのグタグダっぷりはナンバーワンですよ(´∀`)

それではどぞ(゜Д゜)σ

Read more>>

忍者AF2「想いを遺すために」
2006年08月29日(火) 08:08
珍しく夕方にインしますと、最近忍者を上げてモテモテなh2_a.gifおきさんが。

h2_a.gifオークポール作れる人っている?

hh1_b.gif木工なら工場長か、まー君だねえ〜

すると、いいタイミングでレオン工場長がインしてきましたよwww

h2_a.gif(=゜ω゜)ノそのとおり! ←工場長

で、なぜオークポールかと言いますと、忍者AFクエに必要だそうな。それなら、とレオンさんも忍者上げておられますので、おきさんとレオンさんのAF取りをすることになり、私もお手伝い参加表明ヽ(´ー`)ノ

そのあとインしてきたm6_a.gifフェミさんも詩人でお手伝いしてくれるということで、かなり珍しい4人で行く忍者AF2「想いを遺すために」です。うう、LS内で、こんな大勢で行くの、久々〜(゜ーÅ)

まあ、インフィニティのことですから、普通にはとても行ってませんですけどもw。(・◇・)σぽち


Read more>>

つるはし担いで
2006年08月28日(月) 07:08
ビシージ2種と「不滅の防人」のお手伝いと「つるはしにかける思い」の三本です(´∀`)

「つるはし〜」ではゼオルム火山の地図がもらえます。
どれもちょっとずつしかSS撮ってませんでしたのでまとめて放出〜(・◇・)σ



Read more>>

チョコボの風邪
2006年08月27日(日) 07:54
うちの妹のチョコボが風邪ひいてしまいましたーーーーー(´;ω;`)
様子を見てもこくっとうなだれていて元気がありません(´Д⊂

さてさていったいどうしちゃったのでしょうか。
ツヅキ(゜Д゜)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog