FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
大・中・小
2006年09月30日(土) 10:57
めずらしくヒュム♂さんのSMLスリーサイズ揃いましたのでSSに撮ってみましたww

どぞ(・◇・)σ

Read more>>

糸切れ凧の気まぐれへっぽこ日記inKujataそのままバッタリ
2006年09月29日(金) 15:11
タイトル長くてすいませんヽ(;・ー・)ノ
ウィンダスの幻想日記」のt4_a.gifパミミさんからバトンが回ってきましたよ。なんか名前がないのでパミミさんいわく携帯バトン(仮称)らしいです。ちょっと難易度高いですお。
内容はこちら↓

*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

1:回してくれた人の印象をどうぞ。
2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。
4:では反対に嫌いなタイプは?
5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
9:次のお題


なんとまあ、答えがいのあるボリュームのバトンですねえww
それではレッツケータイ('д')σピポパパ

Read more>>

将軍様推参
2006年09月27日(水) 10:42
なぜだかよくわからないのですが、天蛇将「ルガジーン」様や炎蛇将軍「ガダラル」様がしょっちゅうSSに写っているんですよ( ・ω・)
ビシージ初期の頃にはどんなに会いたくてもなかなか会えなかったのですが、最近は気がつくと写ってたりwww

とゆーわけで、今回は天蛇将ルガジーン(Rughadjeen)様推参(おしてまいる)(・◇・)σ

Read more>>

ばったりフレ様ズ
2006年09月25日(月) 08:57
フレにも指摘されておりましたが、何かと知り合いが多かったララ。
とゆーか、m6_a.gifフェミさんの「Femina's HomePoint」に「ブログに出てきた人60人以上」とあってびっくり。


いつの間にかこんなに増えていたとは〜自分でも驚きですヽ(;・ー・)ノ


………(*´д`*)←けっこう強引に人様誘いますからね。
え〜皆様にはいつもお世話になっております(/ω\)


今日はヴァナ日常の中でばったりあったフレ様方のSSご紹介です。
テーマは「普段着」。実におしゃれ&個性豊かな方が多いです('∇')σ

Read more>>

ロンフォールNM2種
2006年09月24日(日) 07:51
誕生日記事よりも以前のことですが、あいかわらず金策としてNMも狙っておりました(´_ゝ`)

チョコボ厩舎がサンドなので、自然にサンド方面のNMが多くなります。
今日はギザ耳ジャックとファンガスビートルのご紹介〜(σ ̄ー ̄)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog