FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
BM6-1・6-2スリーセブン
2006年10月31日(火) 07:29
タイトルからわかりますように(わかるのかな?)、10/29の日曜はメンバーの一人がZMに参加できませんでしたので、代わりにバスミッション6-1「語り部現る!? - Return of the Talekeeper」と、6-2「海賊たちの唄 - The Pirates' Cove」をやっつけてきました。

メンバー的には十二分すぎるくらいなのですが。

……やっぱりインフィニティのカラーが出たといいますか、すんなりとは行きませんでしたよ(ノ∀`)


では、二つまとめてレッツ777!(・◇・)σ


Read more>>

猫と飛竜のお店デ・ワルツ
2006年10月30日(月) 07:23
またまたレベル6ビシージマムージャ藩国軍ですヽ(;・ー・)ノ
タイトルからもわかるとおり(わかるのかなw)「猫と飛竜と召喚獣」のm1_b.gifCattailさんと、「Lasiのお店」のee2_b.gifLasiさんとごいっしょさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

しかし、続くときは続くものですねえ(・◇・)σ


Read more>>

デインジャープレゼント「ケーソン」
2006年10月29日(日) 07:45
木工上げている知り合い「Hobby Days」のtt2_a.gifNoAさんから、今度は「ケーソン」なるものをいただきましたヽ(´ー`)ノ いつもありがとうございます<(__)>

ポストで見たときは「シガーケース( ・ω・)?」(ごめんなさい(ノ∀`))かしらんと思いましたら、実はVUで新装された調度品のひとつのようです。

そのSSどぞ(*'-')σパキュン

Read more>>

カエルの歌が♪(輪唱)
2006年10月28日(土) 10:08
今回はマムージャレベル6です。先日に続き、こうも連続でビシージに参加できるとは…なんかはまってる( ・ω・)?

しかもマムージャにはポロッゴというカエル獣人がいます(*´д`*)
いあ、カエル自体はあんまり好きではないのですが、リアルでなければへーき。それどころか、房がついた帽子がとてもカワイイのです。

あと、待ち時間ヒマだったので、いくつまで強化アイコンを付けられるかどうか試してみましたww

というわけで今日も目指せ!経験値1000ヽ(´ー`)σ



Read more>>

水の祈りとお小遣い
2006年10月24日(火) 07:01
ジラートミッション「古代石碑巡礼」のスタートは、一番簡単な「水の祈り」(ラテーヌ高原)です。

一番簡単な割にはしっかり迷いましたけどね(´∀`)


………( TДT)←カコワルイ


それでも転んではタダではおきないララです。
目指せダサクール┐(´∀`)┌
それでは地図付き巡礼最初の一つ目どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog