FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
ツインdeビシージ
2006年12月31日(日) 11:01
恐らく今年最後のビシージエントリであります。マムレベル6が夜中の1時半ごろやってきました。遅い時間にもかかわらずVal鯖のブロガーさんたち多数が参加しておられたようです。

今回は、いつもとはちょっと違う面白いことがいくつかありましたよ。
SS多めでどぞ(・◇・)σ

Read more>>

けあるがすりー×2ヽ(`Д´)ノ
2006年12月27日(水) 22:55
時間が経ってしまいましたが、先週久々の8鯖ブロガー多めdeビシージに参加できました。マムージャが来そうでしたので、アルザビでウロウロとソロでうろついておりましたら、「ウィンダスの幻想日記」のt4_b.gifパミミさんからPTのお誘いがありましたよ。

で、「猫と飛竜と種まき図鑑…もとい、召喚獣」のm1_b.gifテイルさんやe4_a.gifヨンさんが入り、人が増えて2アラになったら、「へっぽこシーフの冒険日記」のhh3_a.gifべぇさんと、以前にVal鯖人狼でに参加されていた懐かしい方との感動の再会(?)もありましたヽ(´ー`)ノ

(σ'-')σ続きどぞ


Read more>>

レベル11飛空艇に乗る
2006年12月26日(火) 07:47
Kujata鯖のキャラ・hh1_b.gifララルのお話です。
自鯖Valeforと同じ種族フェイスで、人狼ゲームのためにだけ作ったキャラなのですが、あまり人が集まらない土曜日の午後に釣りをしたり趣味の栽培をしてみたりしているうちに、「飛空艇パス」買えるかもΣ(゜Д゜)と思うようになりました。

なぜ飛空艇かといいますと、ジュノへ楽に行けて、港で釣りができるという(*´д`*)野望が前々からあったからです。もちろんジュノ下層でも釣りはできるのですが、やっぱり釣りの雰囲気は港の方がそれらしいですからね。


思いついてから3ヶ月ほどでしたでしょうか。
ついに飛空艇パスの代金50万ゲット(´Д⊂←感涙
んではその軌跡をどぞ('∇')σ続き〜

Read more>>

ピタコンボ
2006年12月24日(日) 07:39
年末でちょっぴりイン時間が減っています。
なので、LSに人がいないときはソロで、いるときはその方を強制的にラチってスキルあげです。(鬼と言わないように(´_ゝ`))

で、初めて格闘スキルも挑戦してみました。スタートは40から。(戦死25の格闘スキルキャップは68)
……戦士25、ピタTシャツ(シェード装備)で、三年ぶりにコンボやってみましたよ(ノ∀`) ある意味とても前衛らしいこの技、脚蹴りのモーションがなかなかいいですねえ。どぞ(´∀`)σ

Read more>>

初タゲ回しinカザム
2006年12月23日(土) 08:39
恒例の金曜日レベル上げ。夜遅めの時間帯にもかかわらず、久々にフルPTを組むことができました。m7_b.gifりうさんh1_b.gifシニストラさんのおかげです、ありがとう〜(´Д⊂

というわけでレベル23〜24の半分固定半分野良PT、カザムデビューです。どぞヽ(´ー`)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog