FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
おしゃれガルモ
2007年01月31日(水) 08:31
シーフ22のレベル上げです。木曜日夜いつものようにジュノ港出口にメンバーが揃いますと。(リダのh1_b.gifシニストラさんありがとう〜)

今回は野良参加の忍者さんとガルモさんがとてもいい味出されてました〜('∇') 最初シニストラさんがメンバーを集めているときに、

h1_b.gifへたれ忍者はいりまーす

hh1_b.gifm7_b.gifh3_a.gifΣ(゜Д゜)!  ←固定メンバー

h1_b.gifいあ、誘ったときにへたれですがいいですか?って言ったからw

なるほど(ノ∀`)
ちなみに、シニストラさん「へたれどんとこい!」と誘ったもよう。
漢らしーwww


さらにさらにもう一人の野良メンバーには。
Lal070201220521.jpg
とってもおしゃれなガルカモンクさんがいました(*´д`*)

久々にクフィムに戻りまして、ヒュム♂忍/戦さん、ナ/戦(にゃいと)のm7_b.gifりうさん、侍/戦のりうさんのh3_a.gif旦那様、ガルカモ/戦さん、シ/戦のhh1_b.gifララ、白/黒のh1_b.gifシニストラさんという、前衛寄りパーティです。しかも前衛全員サポ戦ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←挑発パラダーイス


今回もデータ付きです。どぞ(・◇・)σ

Read more>>

リハーサルですか(・◇・)? 本番です(@@ .:;)
2007年01月30日(火) 07:24
2007年1月28日(日)21:00より、プロマシアミッション「隔たれし信仰」へ行って参りましたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

レベル40制限ですが人数に制限はないということですので、我がLS「インフィニティ・ホープ」とt8_a.gifかねちゃん率いる「エルブズ・ファミリー」との合同+野良から参加の方+m6_a.gifフェミさん夫婦の計12名でのトライです。

タイトルの通り、大変な裏技も飛び出してフェミさん以外全員びっくりしたこのミッション。

んでは名づけて「ミノさんワープdeご対面」です。ネタバレ気にしない方のみ、思いっきりどぞ(・◇・)σ
Lal070128232201b.jpg

Read more>>

朝の限界2
2007年01月28日(日) 09:59
土曜日の夜24時30分からは、毎週Kujata鯖へせっせと人狼ゲーム(ほぼ雑談)のために通っています。その間も自鯖のValefor(ヴァルファーレと発音してねw)のフレとメッセージでやりとりをしょっちゅう行っております。まあ、「ねむてー(つ∀-)」←リンバス中「寝たらしぬぞー(´∀`)」とかそんなたあいもないものばかりですけどもw

で、日付変わって日曜午前4時くらいでしょうか、自鯖LSメンのh2_a.gifグレイサムさんより「できたら限界2手伝って〜(´Д⊂」とのヘルプメッセが。うはは〜テンション高いな、グレさんwww

というわけで自鯖に戻って朝の4時から行く限界2「すべての高い山に登れ」です。
Lal070128053241a.jpg
m6_a.gifフェミさんも加わって、三人で挑戦。どぞ〜(・◇・)σ

Read more>>

日常こぼれSSお手伝い他編
2007年01月27日(土) 08:39
記事にしきれなかったお手伝いや日常のSSがまたまたたまってきましたので、放出〜。先々週から今週にかけては忍者クエや数珠集めのお手伝いなどなど。日常SSではありますが、ララの日常ですからね(´∀`)

Lal070121151045a.jpg
↑百人隊長フル装備をロングで。戦績交換したばかりの瞬間です。
称号も「どざえもん」から「百人隊長」にレベルあーっぷww
以下続々どぞー(・◇・)σ

Read more>>

双竜の旗の下に
2007年01月26日(金) 08:44
本編の前にちょっとだけ(/ω\)
前日の記事追記です。h1_b.gifシニストラさんより、木曜夜のシーフPTの結果をメッセでいただきました。

ナ侍シコ詩白:レベル17〜19 狩場:ソロムグ原野 対象:かぶと
倒した数:69 平均獲得経験値:167.2 (+30.1)
総獲得経験値:13615 平均戦闘時間/間隔:72.2 / 41.5
時給:6140.6 狩り時間:2.2



(・◇・)ほえ〜 シニストラさん曰くこのレベル帯にしてはかなりハイペースな稼ぎだったようです。確かにみなさんうまい方ばっかりでしたし、見習い釣り役としは大変うれしい〜結果(*´д`*)

こんな風に具体的な数値というのは、自分のPTでは初めて見せていただきましたが、おもしろいですねΣ(゜Д゜)〜。いつもどんぶり勘定のララですが、たまには正確なデータを見るのもオツであります┐(´∀`)┌


というわけで、本日の記事。金曜固定の暗黒32歳のレベル上げでのことです。構成はナ竜竜暗(ララ)詩赤。竜さん二人ですのでガルレージュ要塞でこうもりひゃほーいですヽ(´ー`)ノ

今回はもう波乱万丈、逃げたり死人でたりのにぎやかなレベリングとなりました。どぞ〜('∇')σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog