FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
無口なスキル上げ
2007年02月27日(火) 08:49
平日の夜、珍しくまとまってインできる時間がありました。とはいえ夜の12時越えてますから、最長でも1時間半くらい。

hh1_b.gifこういうときはスキル上げっぽー( ´ω`)

準備に30分くらいかかりますから、それくらいがちょうどいいかな。今のところ、暗黒37では両手剣のみキャップですから、あとは鎌や両手斧もあげときたいところです。…メイン武器以外もスキル上げるのは趣味です(´∀`)。


Lal070226000953a.jpg
ロランベリーでの、暗黒37片手剣スキル上げwithm6_a.gifフェミにゃーん行ってみませう(・◇・)σσ←二刀流

Read more>>

拡大オマケ(SS集)
2007年02月26日(月) 08:50
昨日の記事とその他のオマケです。掲載したいSSがたくさんあるのはうれしいですけども、ひとつの記事が長くなってしまうのもね(´Д`)
今日はタルタルさんズが多めです。いつものオマケSSの拡大版、どぞ〜(・◇・)σ


【ギザ耳ジャック】
Lal070222004237a.jpg
サンド厩舎にいる二代目ちょこぼ「IceCap」のお世話しにロンフォを駆け抜けていますと、いたぁああああフラーーーッシュ!!!!!!
「兎の護符(首 防1 DEX+1 AGI+1 ぬすむ+1 Lv7〜 シ) 」を落とすNMです。結果は………ドロップなしorz 世の中甘くないのう〜〜( TДT)
(2007年2月現在の平均55万)

Read more>>

交錯する時間
2007年02月25日(日) 07:03
毎週土曜日はクジャタ人狼LSによる雑談会…になっておりますが、内容は様々です。ゲーム内の戦略・戦術的なこともあれば人生模様の複雑さを語ることも。ひな祭りの始まった今週はたくさんうれしいことがありましたヽ(´ー`)ノ

まずはクジャタ鯖「FF11日記 in Kujata −Ace Attacker−」のh4_a.gifストールさん。↓とうとう竜AF2コンプです!
おめでとうございます〜(・∀・)人(・∀・)
Lal070225024735a.jpg
思えば、クジャタ鯖のh4_a.gifストールさんに、hh3_a.gifうえべぇさんといっしょに人狼ゲームのために会いに行ったのがこの記事。日付を見ると2006年1月21日。もう一年以上前になるのかああ('д')そのときは頭だけまだだったのですよね。それから1年。間にいろいろな事がありましたけども無事にコンプリート、めでたいことですヽ(´ー`)ノ

今回はこのときのタイトル「懐かしき見知らぬ国」の元ネタになった「クロノクロス」という古いゲームを、最近久々に引っ張り出してきて改めて名作だったなあとしみじみ思いましたので、かるーくそのご紹介をかねて人狼LS「AooooooN(アォーン)」の近況SSなどなどご報告です(・◇・)σσ

Read more>>

暗黒要塞
2007年02月24日(土) 20:59
金曜固定・暗黒36レベル上げです。
今回のメンバーは、h1_b.gifシニストラさん赤/白、m7_b.gifりうさん詩/白、りうさんの旦那様=h3_a.gif婿ナイトさんナ/戦、ララ暗/忍、野良より青/忍、そして今回からm4_b.gifLasiさん(ディジー猫さん)黒/白にご参加いただきました。Lasiさんは40までおつきあいいただく予定です('∇')

本当は婿ナイトさん、調子が悪くて不参加の予定だったのですが、金曜9時(PT組むにはやや出遅れている時間ですかね)でしたが、盾役がまったくナシ。申し訳なかったですが、用意していなかった婿ナイトのCさんに急遽お出ましいただくことになりました。調子悪いのにすいません&ありがとうございましたヽ(゜ー゜;)ノ

Lal070223225840a.jpg
では、PTでコミコミのガルレージュ要塞での今までにない狩り場でれっつごう(・◇・)σ

Read more>>

寡黙と饒舌
2007年02月22日(木) 09:38
早い話が無口な黒さんとおしゃべり好きな黒さんとレベル上げをしましたよ、というお話です(´∀`)

木曜固定、レベル26〜27inカザムです。
いつものにゃいとのm7_b.gifりうさん、りうさんの旦那様改めh3_a.gif婿侍さん、白/赤なh1_b.gifシニストラさん、ツーフサポ忍のhh1_b.gifララに加えて野良からはエル♂黒さん二人。
珍しいですね〜黒さんが二人ともエル♂さんとはwww

Lal070223001053a.jpg
それも、片方のDさんはとてもお話をしてくださる方で、一方のNさんは寡黙な方という、対照的な黒さんズでおもしろかったです。
では、今回もいろいろやってしまいましたカザムでの固定レベル上げ、どぞ〜(・◇・)σσ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog