FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
コロロカ賑わってます
2007年03月31日(土) 14:03
固定PTの余波のおかげで詩人もポチポチ上がりつつあります('∇')
白メインな私ですのでサポ詩ができるのはとてもうれしい〜。
Lal070329224216a.jpg
木曜日のことですが、そろそろ固定メンバーの一人のm7_b.gifりうさんがお子さんが生まれるかもということで、固定でのシーフ上げは中止にしまして残りメンバーでの詩人上げにコロロカに行って参りました。

うちのLSメンのグレさんもお誘いしまして3人でのプチ経験値稼ぎです。とはいえ、VUのおかげで少なくてもそれなりに稼げるようになっているのがうれしいですね。今回はオマケにバスでけなげに奮闘している「ARCHIVE」のh4_a.gifVondさんのSS付き。どぞ〜(・◇・)σぽふ

Read more>>

爆走トロールレベル7
2007年03月30日(金) 09:12
最近、トロールばかりと行き会います。周期が合っちゃってるんだろうな( ´ω`)
今回もインしましたらトロール行軍中。いそいそとアルザビへ飛びます。
Lal070329100834a.jpg
↑デストロイヤー登場((((;゜Д゜))) この獣人たち、ドアを破ってすごい勢いで広場に乱入してくるのですよ。このあとぺっちゃんこに踏み潰されましたけどね┐(´∀`)┌hehehe

というわけでまたまたソロで衛生兵なトロールレベル7ビシージです。
今日はナジュリス様の可憐なお姿付きでどぞ(・◇・)σσ南無っ

Read more>>

暗黒鎌スキル上げと芋NM
2007年03月29日(木) 10:23
本題の前にちょぴっとリアルのお話。真夜中ふとテレビを見たら「武装錬金」のアニメやってましたΣ(゜Д゜)。以前ジャンプで連載していて、終了後にアニメ化されたという変わった経歴を持っているマンガなのですけどもね。

その日のララ兄弟の会話。

hh1_b.gifねね、武装錬金ってさ今見てもいいストーリーなんだからあんな深夜じゃなくてゴールデンタイムに放映されたらもっと売れると思うんだけどなあ。

m7_b.gift6_a.gifいあ、それはムリでしょ。

hh1_b.gifへ、なんで?


m7_b.gift6_a.gifパピヨンいるから(本当に二人同時に言った)

















p.jpg
↑コレ。




hh1_b.gif……ああそうか( ´ω`)

高校生と中学生に指摘されて納得するララルル2○歳の春でありました。


それでは本題。暗黒AF1鎌を持ってロランへスキル上げに行ってきました。ついでに「飛空艇の恐怖」の芋NMも狩りしてきましたよ。
暗黒鎌の切れ味どぞ〜(・◇・)σσざしゅ

Lal070328000358a.jpg

Read more>>

泣けたゲームプレイ動画
2007年03月28日(水) 13:47
まさか人様のシューティングゲームプレイ画面で目頭が熱くなる日が来るとは(´Д⊂

にこにこ動画で最近よくおもしろい動画を探してみているのですが、予想以上に感動したものがありましたのでご紹介。



タイトルは「おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard」。シューティングゲームのようなのですが…最初の方は「うは、オ○カ〜(´∀`)」と兄弟3人で笑っていたのですよ。巨大な母船戦艦を相手にプレイヤーがバズーカ砲らしきものを持って駆け回る、というシチュエーションなのですけども。

だんだん見ていくうちに涙があふれて来てしまうのです。
クサイ無線のセリフが妙にカッコよく、かかる曲が三曲とも名曲で戦闘シーンを盛り上げまして、なによりもにこにこ動画の特徴である流れるコメントでの字幕、歌詞が神業(*´д`*)。

ラストシーンは画面を埋め尽くす弾幕の嵐の中、ストーム1(70歳のおじいちゃんだそうな)が味方も次々と倒されていく中たった一人で巨大戦艦に立ち向かっていくところはもう涙で画面が見えなくなったほど(ノ∀`) 

よかったら一度ご覧あれ。
(※にこにこ動画を見るにはユーザー登録が必要な場合があります。無料)
というわけで今日は続きはなしです。
マート帽とベンチャーロール
2007年03月27日(火) 09:42
フレのt2_b.gifLenon君率いるLS「SIGURE」が一周年の玉移しをするというので、新しいパールをもらいに白門広場へ。

そこにいたのはLenon君のフレ(なのかな?)でブロガーでもあるt6_a.gifGosoさん(マート帽付き)のお姿がΣ(゜Д゜)
早速、許可をもらいましてパシパシ写させていただきましたよъ(`ー゜)
そのあとでクジャタに行きまして「AooooooN」のメンバー四人でベンチャーロールにも挑戦してきました。やってみると意外とおもしろかったです。それではコルセア気分でレッツべんちゃ〜(・◇・)σσ
Lal070324143722a.jpg

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog