FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
野牛の肉と騎竜兵
2007年04月30日(月) 07:20
GW真っ只中ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか('∇') 私は広島旅行中でありまして、5/5に帰る予定です。この記事は旅行前に書いたものをタイマーで投稿しています。
レスはケータイではちょっとつらいので、帰って来てからつけますね。お待たせしてすみませんですヽ(゜ー゜;)ノ 以下本文どぞ↓


LSメンの食料素材調達のお手伝いにウルガランに行ってきました('∇')
まあ、いつものようにこちらから強引に誘っているわけですが(´_ゝ`)

Lal070428151728a.jpg
獲物は↑コレ。ガン見してます(´_ゝ`)
ララ白61とh2_a.gifダークさんナ66ではウルガランのバッファローはちょっときつい(だーくさんからみて「ちょうど」)のですが、試しに行くことに。野牛の肉狩りと、初めてのマムージャレベル7に出会いましたビシージの肉肉しいお話二本立てです('∇')σ

Read more>>

静かな失敗
2007年04月29日(日) 09:46
金曜固定ヒャッホイ暗黒46→48イン流砂洞です。
Lal070427225751a.jpg
このあたり、装備がだんだん充実してきまして「ライフベルト命中+10 Lv48〜 All Jobs」やら、「バイキングアクス D36 隔276 命中+10 回避-10 Lv48〜 戦暗獣狩」の命中装備ができるようになりますとスカっスカ状態からちょっぴり遠くなりますかね(ノ∀`)

固定メンバーのやりくり上手なhh3_a.gifうえべぇさんはそのへんの装備・武器はコッファー等からぶんどってこられたようですが、チキンな私は競売レンタルで(/ω\)
新しい装備を持参し、満を持しての暗黒上げ、だったのですけども…。うっかりしてやってしまいました(´Д`)σ

Read more>>

女の戦い
2007年04月28日(土) 08:34
Mar061022155614a.jpg
「何見てんのよ(#゚д゚)」
「そっちこそもっと端っこ歩きなさいよ(#゚д゚)」
風なうちのヒュム子倉庫と妹まろね(´_ゝ`)

単にブツをトレードしているだけなのに二人とも目つきが悪かったので載せてみました。こんな感じで今日のテーマ「女の戦い」2本ご紹介。
ファイッ('з')σ

Read more>>

おにゃのこパーティ
2007年04月26日(木) 10:29
木曜固定の戦士28PTインビビキー湾です。
Lal070426223419a.jpg
この抜けるような青い空。アトルガンの青空も済んだ色が美しいのですが、ビビキー湾は南国の濃い青色です。青空が美しいので、夕焼けもまた格別に美しいこの海沿いの狩り場はきりんと鳥がおいしいのですよ〜(´∀`) 

リーダーのh1_b.gifシニストラさんもお気に入りの場所だそうなここでのレベル上げパーティ、なぜかリダ意外全員おにゃのこでした。偶然かはたまた狙ったのかわかりませんが忍忍戦赤赤赤の盾と回復独占PTです。どぞ(・◇・)σ

Read more>>

ビシージ現在状況とモグハSS
2007年04月25日(水) 15:01
久々にビシージトロールレベル7に行き会いました。参加メンバーはh1_b.gifシニストラさん赤(最近百虎佩盾ゲットされましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ)、hh1_b.gifララ黒、h2_a.gifグレイサムさん白、tt2_a.gifNoAさんの人間関係まぜこぜパーティです。
Lal070425014223a.jpg
あと、NoAさんにいろいろ家具をいただいたおかげで充実してきたモグハの現在のSSもご紹介。こうしてみると意外とモグハって広かったのね〜。(・◇・)σσ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog