FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
フレ様ライライ
2007年05月31日(木) 07:28
最近になりまして数人のフレ様方が復帰して来られましてうれしいい(´Д⊂

Lal070529162540a.jpg
最近復活したLSメンの気まぐれm5_a.gifはっちぃちゃん、数ヶ月ぶりに現れた工場長ことh2_a.gifレオンシェルさん、クジャタから鯖越えてうちのLSに遊びに来てくださったh1_b.gifボウオクさん、二年ぶりに復帰したg7_a.gifシゲさん、エルファミからe3_a.gifジャスさん、あと復帰してきているのにフレリストにはまったく出ないh2_a.gifおきさん(ノ∀`)などなどお久しぶりな方々がカムバックされましたヽ(´ー`)ノ。
続き(・◇・)σ

Read more>>

契約とライチャード連続
2007年05月29日(火) 11:23
理性が勝ちまして無事6大召喚獣と契約を結んで来ました。
よくがんばった、自分。(6万ギル【さようなら】)

070529222346a.jpg
というわけで証拠SS。左にシヴァ右にガルーダ真ん中にブラッディバーミリの美女3人集です。真ん中は6万ギルで召喚できます。お気軽にお呼びくださいまし┐(´∀`)┌

今日は召喚獣ゲットのご報告とマウラ連続クエスト「料理人ライチャード」のご紹介。トライマライの地図そのほか豪華商品がゲットできますよ。
続く(・◇・)σσ


Read more>>

熱闘召喚獣6連戦・後半
2007年05月27日(日) 09:18
一度からまれはしましたが、それ以外は順調に進みました召喚獣6連戦。いよいよ後半です。順番は「水→火→雷」
ところが、この水は音叉持っていない人と必要でない人がいましたので1PTの人数が減りました。私のPTは四人になりましたがそのときに思わぬ事故が起きてしまいました。
Lal070528003752a.jpg
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

熱闘召喚獣6連戦・前半
2007年05月26日(土) 09:55
【お知らせ】
5件表示にしてもコメント数・TB数が正常に表示されるようになりましたので元通りに直しました。FC2さんありがとうございました。以下本文どぞ。


LS合同イベントで召喚獣BF6連戦に行って参りましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
5月27日日曜日夜9時集合しました総勢12名で終わったのが翌日午前1時半という長丁場。50〜75までいろいろなレベルの方が揃いましたが、メンバーの半分以上が召喚獣戦は初めて。

Lal070527220507a.jpg
ほとんどは楽勝だったのですが、水の試練だけはお遊びでちょっと違うようにしてみましたら全滅してエライことに((((;゜Д゜)))
内容が長いので二つに分けました。まずは前半「土→風→氷」どぞ(・◇・)σ

Read more>>

雪原で愛を叫ぶ
2007年05月25日(金) 07:12
暗黒金曜日であります(´∀`)
Lal070525233633a.jpg
↑女盗賊団【ウソ】

ウマウマーと稼いで51→52。メンバー全員が51からのスタートという恵まれた構成でありました。狩場は初めてのウルガラン山脈('д')
雪原の洞窟でこうもり狩りです。どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog