FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
大慌ての光る眼
2007年06月30日(土) 14:03
木曜日、固定メンバーで休止中だったh3_a.gif婿ナイトさん(りうさんの旦那様です)が復帰して来られましたので、孔雀の護符狙いで40BF「光る眼」に行こうという話になりました。

Lal070628235012a.jpg

このBFに挑戦するのは初めてのララ。
構成は忍赤黒。全部で4回やってみましたよ〜(´∀`)
事故あったりリレ忘れたりとにかく足引っ張りまくりの私でした(そんな目で私を見るなあああ)orz

結果はいかに! どぞ(・◇・)σ

Read more>>

パミバトン
2007年06月29日(金) 06:50
自称「城ヶ埼パミミ、16歳、乙女座でっす!キャハ♪t4_b.gifさんよりバトンが回って来ました(´∀`)
久しぶりだなーww。


その名も「17歳バトン」




……………(´_ゝ`;)




いあ〜そんな最近のことちゃんと覚えてますお?!

内容は↓こんなんらしい。

Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!


というわけでなんだか酸っぱいレモンの香りのするバトンいってみましょー(・◇・)σσ

Read more>>

レベル5石化と本気フレ
2007年06月28日(木) 09:30
6/24日水曜日、LSメンのm2_b.gifピーさんのドラゴンミッション温泉バージョンのお手伝いに行って参りました。

Lal070627222507a.jpg

突入メンバーは忍戦シ白。四人いれば楽勝なんですが先日のVUで強化魔法が持ち越しできなくなってちょっぴり不利になってます┐(´∀`)┌
以前はこのミッションBFは突入前にかけた強化魔法がそのまま持ち越しできるレアなものだったんですけども。ちょと残念。

共通ミッション2-3と近況報告とりまぜてどぞ(・◇・)σ

Read more>>

上手な嘘のパレードゴルゲット
2007年06月27日(水) 11:05
先日うちのLSのダークネスクローさんが

h2_a.gifうっかりパレゴル捨てちゃった(´Д⊂
とおっしゃるので、機会を見て取りに行くことになりました。
も〜だーさんたらうっかりやさん(´∀`)

Lal070627185438a.jpg

ちょうどm6_a.gifフェミさんにゴブリンドリンク二本もらってましたので、だーさんの手持ち分がなくなったらそれも提供する予定でムバルポロスに乗り込みましたら思わぬ結果が待っていました。どぞΣ(゜Д゜)σ

Read more>>

死屍累々BCG防衛2連発【死者編】
2007年06月26日(火) 08:07
昨日の続きです。アルザビで死者の出待ちしておりましたら。
突然目の前を覆う巨大な赤い影。
ぬおおおおΣ(゜Д゜)

/names on

なーんだタシーロヘルさんか┐(´∀`)┌
Lal070625145000a.jpg
にやりとするヘルさん。
間近で会えるのは滅多にないので早速おねだり。
hh1_b.gifSS撮ってもいいですか〜?

e2_a.gifえっちなのはダメd(ry

hh1_b.gifちぃ、ばれた('д')

とかいいつつご自分はしっかりアレなSSを撮っておられたり┐(´∀`)┌
さすがナニからナニまでLサイズなエロヴァーン様であります。
というわけで普通にSS撮らせていただきましてお互いの武運を祈りつつ死屍累々阿鼻叫喚百鬼夜行ししゃも軍団到来です。どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog