FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
休止のお知らせ
2007年07月18日(水) 06:14
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
いろいろ考えた結果、当分の間ブログを休止させていただくことにいたしました。

この先の更新や、以前の記事、いただいたコメントへのレス、このブログを続けるかなどなどブログに関することについて考えがまとまりません。しばらくお時間をいただきたいと思います。

再開の時期はわかりません。
たくさんのお叱りやお怒り、そして過ちを正して再出発してほしい、というご意見ありがとうございました。もう一度自分の行いを見返り、反省いたします。
いただきました未承認・シークレットのコメントへのお返事も言葉に詰まって書けませんでした。すいません。しばらくのご猶予をお願いしたいと思います。

ご迷惑をおかけしましたみなさま、本当にごめんなさい。
お詫び
2007年07月12日(木) 19:56
大勢の方に不愉快な思いをさせて本当にすみませんでした。
また、私の書いた内容により無関係な方にもご迷惑をかけることになり、お詫びの申し上げようもありません。
今はまだ心が騒いで落ち着いておりませんが、いずれヴァナでお詫びに回らせていただきたいと思います。

削除した記事は私の手元にテキストファイルで保存してありまして、今読み返しましても本当になんと心無いことを書いたのかと顔から火が出る思いです。コメントでもご指摘されておられるとおり、自分では気づかないうちに思い上がった性格になっていたようです。

このことを気づかせてくださったたくさんの方に感謝いたします。

なお、承認待ちのコメントに関しては迷惑がかかる可能性もありますので公開しないようにいたします。
とはいえ、お一人お一人の意見をきちんと読ませていただきまして反省の糧とさせていただいております。

今回のことはひとえに自分の浅はかさ、思い上がりが原因ですのでお叱りその他の意見はここの記事に書き込みしていただけたら、と思います。ここを見られておられますすべての方に、どうかお願いいたします。

最後にもう一度、ご迷惑をおかけしましたみなさま、すみませんでした。
ケアルスポンジキタコレ
2007年07月08日(日) 06:57
この度は私の書いた記事の内容に不適切な内容がありましたことを深くお詫び申し上げます。

反省のためしばらく語句そのままで置いておくつもりでしたが、
私以外の方々にもご迷惑がかかる心配も出てきましたので
やむを得ず削除させていただくことにしました。

削除したからと言ってその内容を読んだ方の不愉快さが消えることは
ありませんが、深く深く反省しております。
お許しいただければ、と節に願ってやみません。

コメントいただきました5名様のご意見はこのまま残させていただきます。貴重なご意見、ありがとうございました。
次に記事書くときは人を揶揄するような表現はしないよう心がけたいと思っております。


早いよ、シーフさん
2007年07月07日(土) 06:55
「シニさんがシニかけ〜」とアフォな駄洒落がつい飛び出してしまった木曜日固定でのお話です。
ヒュムシフさんがMP見ないで釣るものですから忍者h1_b.gifシニストラさん時々瀕死に(゜ーÅ)
そういうギリギリな状況を知恵を尽くして乗り切るのもヴァナの醍醐味でありますけどね(´∀`)

Lal070705225159a.jpg
このときの装備↑。ようやく戦士AF1・レイザーアクス導入です。
それではぎりぎりレベラゲどぞ(・◇・)σ

Read more>>

黒50折り返し
2007年07月06日(金) 14:11
黒上げとうとう目標の50達成です≧∇≦
LSのt8_a.gifぴーさんといっしょに今度はガルレージュ地下でリーダー発動してやってきました。

こちらのPTはとても順調だったのですが、別のPTでは「倒される」人続出((((;゜Д゜)))

Lal070703213401a.jpg
今回は戦士さんだけが外人さん(´∀`)
忍忍戦白黒詩のナイス編成PTどぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog