FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
自分的FF11ニコニコ動画ベスト10
2008年06月28日(土) 10:31
モグボナンザの発表来ましたねーΨ(`∇´)Ψ
(注:この記事は7月1日に書きました)



10キャラで100本買いましてミラテテ11本ですた!!!ヽ(´ー`)ノ
わーいわーーい。





…はい次次(´_ゝ`)

最近はニコニコ動画のランキングにもFF11のMADが上がってきたりして、動画を見るのが好きな私としてはとてもうれしい限りです(*´Д`*)
うれしさに小躍りしつつ、自分なりにニコニコ動画にアップされているFF11動画でのベスト10をご紹介してみます。

再生数、コメント数、マイリスト数はまったく考慮に入れておりません。
なんとなく順位つけましたが1位と10位の差とかそんなにありません。
自分の趣味が全面に出ておりますのでご注意を〜(/ω・\)
また、ニコニコ動画を見るにはユーザー登録が必要です。
その際、メールアドレスが必要になります。

それではカウントダウンどぞー('∇')σ
(動画の一部にネタバレありますのでご注意ください)

Read more>>

スカリーYにリーチ
2008年06月26日(木) 18:29
フェンリルの「月の呼び玉」に関係しているNPC「Leepe-Hoppe(リーペホッペ)」は、もうひとつのウィンダスクエ「スカリーY」の依頼主でもあります。


↑ムバにこもってアイテム取り中。


スカリーYをクリアするのに必要なアイテムは次の三つ。

スプルース材
魔炉鋼
油目ヤスリ

…どれもやっかいなものばかり┐(´∀`)┌
たまたまスプルース材がずいぶん昔に手に入っていましたので、残り二つもサクサク集めて収納に空きを作ろうと思い立ったララ。
うまく行きましたかどうかは続きをどぞ('Д')σ

Read more>>

謎鉢がやってくれました
2008年06月24日(火) 21:38
お久しぶりです。
値下がりしても属性鉱石をこよなく愛するあなたの植〜田です。

どんなに安くなっても泣かない。


とはいえ、かなり鉱石が値下がりしてしまいまして下手すると赤字になったりもしますので最近はデジョンカジェルで日銭を稼いでおります。
というのも実は植田、めっきり鉱石ができにくくなりましてorz
むしろ後続の倉庫連中の方がばんばんできているという有様です。
(・◇・)σ続く

Read more>>

工場長inビシージ
2008年06月24日(火) 16:19
今日早朝魔笛取られましたねーー( TДT)
私は参加できなかったんですが、かなり長い間防衛続いていたので残念であります。


んでは本題。
うちのLSには工場長というあだ名の先輩がおられまして。
ずいぶん前から当ブログにも登場してらっしゃいますが、お仕事の関係での長い休止から最近復帰されましたヽ(´ー`)ノお帰りなさい〜。

で、たまたま二人でLSにいるときにビシージがやって来ましたので、PT組んで参加してみました。
工場長にとってはおよそ一年ぶりくらいでしょうか。まだアルタナディスクもことのきは入れてなかったですかね。
もちろんビシージレベル8も初体験。
でっかいHNMにびっくりです(´∀`)


「かかって来いや〜U>ω<)σ続く」

Read more>>

カンパニエ迷場面集I
2008年06月20日(金) 23:10
とうとう市街戦がやってくるようになりましたねーヽ(´ー`)ノ


↑ごっついのきたーーーーーΣ(゜Д゜)

なんだか修正の具合が変といいますか獣人にやたら有利になったといいますか…いろいろとカオスなカンパニエになっております今日この頃ですが、現在、Val鯖ではバストゥークとウィンダスで市街戦が頻繁に起こっております。
それを記念(?)して、カンパニエでの迷場面集どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog