FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
二つ名メーカー
2008年07月29日(火) 20:10
何度やっても懲りない人というのがいますがσ(´_ゝ`)
というわけでまたまた変なの見つけましたその名も

二つ名メーカー

自分の名前を入力しただけでライトノベル風な二つ名を作ってくれるというお遊びなプログラムであります(´∀`)
ライトノベルといえば「キノの旅」とか「さよならピアノソナタ」とか「若草のほにゃらら」とか「時をかけるなんちゃら」などなど夢いっぱい花いっぱいな(*´Д`*)イメージが最初に浮かぶララであります。

まあこれならいい感じで二つ名(本名ではない通り名)があるんじゃないかなと思いましてやってみました。

んで、ララルルの二つ名の結果(・◇・)σ


Read more>>

お手伝いはクエの宝石箱やあ〜
2008年07月28日(月) 07:30

↑いつもすいましぇん(´_ゝ`;)

これはぴーさんのウィンクエのお手伝いのヒトコマです。
日常でお手伝いしたりされたりの時のSSがだいぶたまりましたのでまとめて放出〜。
お手伝いで過去に自分がやったクエストを再びやってみますと以前より手際がよくなったり、逆に内容すっかり忘れてて「こんなんだっけ〜」とびっくりしたりして、それはそれで新しい発見があっておもしろいですね('∇')。
今日も分量多めです(/ω・)σツヅキ

Read more>>

みんなでランク7(BM6-1・6-2)
2008年07月27日(日) 21:00
久々にミッションを主催してみました。
バスミッション6-1【語り部現る?!】と6-2【海賊たちの唄】です。
私は済んでいるのですが、LSにけっこうな数のバスランク6の方がおられましたので、この際みんなランク7で揃えるといいかなあ〜と。


アルテパで掃除中。

BMの詳しい内容はこちらの記事からどぞ。
このときは60代だった私もLSメンズも今やみんな75に。
時の流れの早さにびっくりです(ノ∀`)σツヅク

Read more>>

忍30と狩37へ
2008年07月24日(木) 09:30

注:変わりません

チマチマ上げていた忍者もようやく30になりました。
このブログに移転して28からスタートしまして半分くらいはソロで、残りは同じ時間帯・同じレベル帯の「ぴーろぐ」のぴーさんと上げました。
今回は片手刀二刀流でお送りします(´∀`)

あと、狩人ももっぱらENMとミッションお手伝いでついでに36まで上がってしまっていたのですが、だーさんのフレさんたちのレベル上げに一度お誘いいただきまして37まで上がることができました。
白サポ狩り完成です。わーーいヽ(´ー`)ノ
というわけでその様子をどぞ(・◇・)σ

Read more>>

新発見・ゴーストダンス
2008年07月23日(水) 07:02
まずはこのSSをご覧ください。

……赤AFのカムイさんが透けてます('Д')
そこまで存在感薄かったかな( ・ω・)?
(・◇・)σツヅキ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog