FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
ミッション日和
2008年08月31日(日) 18:26
また最近人がめっきり少なくなったわがメインLSでありますが、細々とミッションやらクエストやらこなしています。
ひぃひぃいいながらですけどね(ノ∀`)


↑AMに必要なジョディの消火液取りをh4_a.gifキムさんにお手伝いしていただいております。
いつもありがとです(´∀`)

先々週の日曜日のことですが、バスミッション6-1・6-2の補習と花鳥風月「Velionis」そしてアトルガンミッション「亡国の墳墓」とついでにアサルト「土竜作戦」まとめてやってきましたのでご報告。
日曜日は比較的人が集まりやすいんでまとめてやっちゃうんですよね〜(・◇・)σぽちっとな

Read more>>

二人で行くプルゴノルゴ島の戦い
2008年08月26日(火) 20:31

↑移動型引きこもり装置カプセルララ(´_ゝ`)…。
いい高さだなおい。


というわけでアットワの地図をもらえるクエスト「プルゴノルゴ島の戦い」にぴーさんと二人で行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ。
白二人で黒マンドラたん6匹も同時に相手にできるのかな?
と疑問に思いつつどぞ(・◇・)σ

Read more>>

夏の名残りの花火とギロティン
2008年08月23日(土) 07:08
お盆を過ぎると暑さもちょっと控え目になって「あ〜もうそろそろ秋かなあ〜(´_ゝ`)」と思ったり。
ちょっとだけ風がひんやりするんですよね(´∀`)



クジャタ鯖にて。
海に浮いてる花火('Д')
なぜ港にいるかといいますと、前からちょっとだけ実験してみたかったことがあったんですよ('∇')

(・◇・)σツヅキ


Read more>>

ジョブ取得クエ3種(ナコか)
2008年08月17日(日) 11:18
ヴァナの地に降り立って足かけ5年目にして未習得だったジョブ「ナイト」「からくり」「コルセア」の3ジョブを取ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

比較的新しいからくりとコルセアはともかく、ナイトはなんでこんなに放置していたのか自分でもよくわかりません。
まあ、最初のジョブが白でしたので、敵の攻撃の的になるのが好きではないのが原因かなあとも思いますが('〜')。



オルデール鍾乳洞…行くたびに過疎っているのを痛感します。
サーチしてもだれもいない時が多くなりました(ノ∀`)
さみしい。

それでは「騎士登用試験」「オートマトン」「海鳥は賽を振る」の三クエどぞ(・◇・)σ



Read more>>

卑しき血流れず
2008年08月14日(木) 17:16
世間ではお盆シーズンですね('∇')
みなさんはこの時期いかがおすごしでしょうか。
私も13〜15日はお墓参りあれこれとあります。
仕事は休みですので栽培のためにヴァナにはちょくちょくインしております。



今回のお題はサンドクエ「卑しき血流れず」。
貴き血流れて」の後続クエストであります。
私がこのクエをやったのが2005年。
放置してるにもほどが(´_ゝ`;)
…調べてみたら4年放置してるのもありま(ry

というわけでお久しぶりのソバーヌさんです。(SSないけど)
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog