FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
初めての潜在はずし
2008年09月21日(日) 18:01

↑めっちゃ見てます(´_ゝ`)


FF11初めて5年目にして初めての「潜在消し」に挑戦することができましたヽ(´ー`)ノ
スキル230に到達しましたのは「片手棍」。
まさか自分のスキルがそこまで上がっているとは気がつかず、今まであんまりEVWSについては調べてなかったんですよ。
というトホホな状態で(・◇・)σツヅ〜キ

Read more>>

スキルアゲッパー
2008年09月14日(日) 17:42

↑CHR500くらいあるんじゃね?


最近パールをつけてくださるようになったルー猫さんが潜在はずしをよくやっておられまして、ついでにσ(゜∀゜や他のLSメンを誘ってくださる勝手に押しかけてので自然に両手棍や両手鎌のスキルが上がっております。
そしてとうとうララ初のトライアル武器もげっとヽ(´ー`)ノ
今回はそのスキル上げの風景をどぞ(・◇・)σ

Read more>>

アラでレベルシンクPT
2008年09月12日(金) 15:36

「満月だ〜」
「合成したいねw」
「うむ」

職人魂がうずいてしまういい月夜のことです(´∀`)
LSには珍しく人がたくさん。
せっかくですので、近場でレベルシンクPTをやってみようということになりました。
最初は5人(63〜66くらい?)で63のシンクの予定でしたが、途中で一人白と黒54の方が来られましたので、54の設定&アラでやってみることになりました。
いろいろと便利だったり大変だったりww
なかなかいい経験になりました。
(・◇・)σぽちっとな。

Read more>>

テキスタイルダイを作ってみたヨ!
2008年09月11日(木) 23:38

↑ぺちゃんこ1秒前。


2008年9月のバージョンアップ新錬金レシピの「テキスタイルダイ」のWとBを作ってみました。
今のところ、競売ではあんまり売れてないようです(´_ゝ`)
というわけで詳しくはこちらから(・◇・)σポチ

Read more>>

バースディ・プロミヴォン・ホラ
2008年09月08日(月) 21:23

このあと噛まれましたけどね(´_ゝ`)


前回の記事の続き、修正ですっかりぬるくなってしまったプロミヴォン・ホラへLSで行ってまいりました。
これをクリアするとぴーさんh2_a.gifレオンさん、h4_a.gifキムさんの三人がルフェーゼ野へ飛べるようになります。


うちのLSだけでは人数が足りませんので、早々とフレの方々にお手伝いをお願いしていましたら…最終的に9人の大所帯に。
この8月31日はぴーさんのお誕生日でして、当日もぴーさんがはりきって主催してくださいました。ぴーさん××歳おめでとーーーー≧∇≦
やっぱり大勢で行くのは楽しいですね〜(*´Д`*)σツヅキ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog