FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2008/10
  • 2008-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/12
          
ミシックWS特集
2008年11月30日(日) 21:23

いつもすいませんです(´_ゝ`;)


今日はLSメンのルー猫さんの取得されておられるミシックWS特集です。
お一人でたくさんのWSをお持ちのルーさん('∇')
無理を言って全部見せていただきました(/ω\)
いつも何かとありがとうございます。
ナイズル一回も行ったことのない私には想像できませんが、取得するまでの道のりは大変だったと思います。

ご紹介しますのは
【モーダントライム】【ミスティックブーン】
【アスケーテンツォルン】【トゥルーフライト】
今日もSS枚数が多いので重いです。

(・◇・)σどぞ

Read more>>

キャッチアンドイート
2008年11月24日(月) 20:28

↑落チョコボ注意(´∀`)


海図クエに挑むにあたりまして釣りスキルもぼちぼちと上げているのですが、私的に釣りの楽しみのひとつが、今まで釣ったことのない魚が釣れた時です。
現在釣りスキル22なのですが、上限スキル60以上の魚が釣れたりするのも、釣りならではですのう。
それでは最近になって釣れ始めたお魚のエサと場所をラインアップしてみますね。

バストアスイーパー
ギガントオクトパス
ベッフェルマリーン
ググリュートゥーナ
トランペットシェル
ブルーテール
ノーブルレディ
ハムシー
オロボン

ぬおー、我ながらいろいろ釣れてますね('Д')
以下長くなりますので続きどぞ(・◇・)σ

Read more>>

海図クエをやってみたヨ
2008年11月12日(水) 13:12
11月ももう半ばを過ぎてしまいましたね。
リアルの町はすでにクリスマス仕様になってたり。
さてさて、ヴァナの方ではメリークリスマス、もといメルクリウスクリス(D8 隔192 時々2-3回攻撃 LV 50 戦 シ ナ 暗 詩 狩 侍 忍 竜 コ か・競売価格350万)に挑戦しておりますがどうなることやら(´∀`)


そのメルクリウスクリスが出るという海図クエの準備のためにコロロカでレベル上げなのですが。
……あれ、写ってない?
続き(・◇・)σ

Read more>>

臼ちょっぴりパワーアップ
2008年11月04日(火) 14:39

↑ますます臼度がアップしております(´_ゝ`)


ずいぶんと更新が空いてしまいました。
お久しぶりのララルル@ADSLです。
先日の記事でもお伝えしてましたが、新居に引っ越したらなぜか回線が光ケーブルからADSLにバージョンダウン○凹
まあ、思ったほど遅くはないのですが人が多い時間に繋ぐとにこにこ動画がカクカクするのが残念です(ノ∀`)


今日は引っ越し前後のこといろいろとご報告です。
SSのとおり、ちょっとだけ臼度がパワーアップしてますよ(´∀`)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog