FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
2分でシャントット様を描いてみる
2008年12月26日(金) 17:34
今日は珍しくリアルのお話です。
妹マロネが最近ディシディアにはまってて、FF11から登場しているシャントット様を描いてたんですよ。


↑マロネ画
ボールペンでちゃっちゃっと10分くらいで描いたらしいですけど、なかなか上手だなあ(´∀`)
ケータイで撮ったのでちょっと色が薄くなってます。
高校二年生の妹ですが、絵を描くのがスキらしくてよくこんな風に落書き風に描いているみたいです。

これ見て「ほほぅ」と思ったララ。
私もちょっと描いてみようかな〜という気になってしまいました('∇')うほほ
このブログも3年目になりますが、ララ落書き本邦初公開です。

それでは「2分で描いてみたシャントット様」どぞ(・◇・)σ



Read more>>

漢釣りのウルガラン
2008年12月25日(木) 21:02

一日遅れちゃいましたが、メリークリスマス('∇')
お隣はルーさん。クールな人なんですがときどき怪しいカッコしてます。
今年もあとわずかですね。
年末でリアル忙しくなりますがなるべく更新していけるようがんばりまっす(・◇・)


本題。
新レシピのマリナーラピザが食べても売ってもいい感じです。('∇')
ピザは材料がたくさんありまして、中間素材も多数。
今日はその中のひとつ、シャラムビーチーズのためにウルガランミルクを取りにウルガランへ遠征です。
ツヅキ〜(・◇・)σメロンパンもふもふ

Read more>>

MMMがなんだか楽しい
2008年12月23日(火) 18:31

↑とうとうやさぐれてしまいました。
シュッシュオンラインで臼少々ご立腹(´∀`)
右の赤い忍者さんはh2_a.gifレオン工場長です。


モブリンズメイズモンガーに最近はまっております(*´Д`*)
まだメイズルーン020(雑魚)ひとつゲットしただけなんですけどね。
自分のダンジョンを作られるという今までにないシステムですので、これからたくさんマーブル(メイズをクリアするともらえるポイント)を集めて行くと、ポイント稼ぎ用や、武器ドロップ用などなどいろいろとカスタマイズできそうなので先がとても楽しみなんですよ。

では初めてのMMMから最近やってる様子をどぞ(・◇・)σもんがー

Read more>>

ダーッと走ってガバーっと来る
2008年12月19日(金) 20:49

↑殴り脳筋臼。


LSメンのh2_a.gifだーさんから日曜日の夜ENM「猛進転進」のお誘いがありまして、ホイホイと行ってきました。
結果は…たぶん私のせいだと思われますが前代未聞のドロップ○凹
メンバーのみなさま、本当にすいませんでした; ;
こんな感じのアリ地獄BF、どぞ(・◇・)σ

Read more>>

ミシックWS集ガルカ編
2008年12月18日(木) 20:40

サブリガ様ご降臨(´_ゝ`)


今日の主役は某知り合いのガルカ様(´∀`)
先日のルーさん
と同様にたくさんのミシックWSをお持ちな方ですが、その中から黒の「ヴィゾフニル」(こっそり修正しておきました、Vさんありがとー(/ω\))と忍者の「カムハブリ」を見せていただきました。
Vさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ&掲載するのが遅くなってごめんなさい。
では二つのミシックWSの連続SSです。
ぽちっとな(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog