FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
マンダリクスタッブ連続SS
2009年01月31日(土) 19:54

かこいいルーさんの「偃月刀…D85 隔480 命中+2 ストアTP+1LV 70 戦 侍 竜 」
長刀っぽいですが実は両手槍とな。
しかしヴァナのお侍さんは派手でよいですなー('∇')

というわけで今日はブンカール浦でルーさんのシーフミシックWS潜在はずしのお手伝いです。
連続SSどぞ(・◇・)σ

Read more>>

準蛇将ゲットだぜ!
2009年01月29日(木) 21:23

小ネタ。
なんかの雑誌に載ってたんですが海賊船が出現するときは、船出港後のエリアチェンジ直後にドアをタゲることができます。
この方法を知ってからは海賊が来るときは準備万端で手ぐすね引いて待ってます(´∀`)アトラクションきたー。


さてさて。
日にちがずいぶん経ってしまいましたが、ララ主催で「傭兵マーシナリキャンプ・通称五蛇将コンバット」へ行ってまいりました。
特に装備品がドロップするわけではないのですが、称号「准蛇将」がほしかったのでお手伝いをお願いしまして、デルクフの塔へごーごー(・◇・)σ
(激しくネタバレ注意です)

Read more>>

ナイズルしっぱーい(ノ∀`)
2009年01月27日(火) 07:07

アイパッチは意外とフィッシャ装備にも似合ってたり。
細身の片手剣も海賊っぽいですね(´∀`)


初めてナイズルへ行ってまいりましたーヽ(´ー`)ノ
んで、予想通りいろいろとやらかしてしまいました○凹
参加者のみなさん、ほんとうにすいませんすいませんすいません。
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

フレ様と行くMMM
2009年01月26日(月) 18:21

エジワ狩人キキルンにケンカ売ってるアフォコック69歳。
…本当は後ろから黒さんが古代撃ってくれてるんですけどね(/ω\)


今回は某日曜日、うちのLSメンにフレ様お二人を加えてMMMに行って参りました。
テルでお誘いしたh4_a.gifギルさんも「気まぐれヒュム娘のFF日記」のゆかりたんも合成タビュラは初めてとのこと。
さてどうなりますか(・◇・)σ

Read more>>

文化村虎汁育ちの暗黒
2009年01月22日(木) 18:20

んもーうちの爺ったらまたバイトして(´_ゝ`)
去年も金魚すくいでバイトしてましたしねw
栽培倉庫のウエ〜ダは最近は紙兵ばっかり作ってます(´∀`)


というわけで本題ですが。

とうとう暗黒71になりましたーーーーヽ(´ー`)ノ
このレベルアップの速度は自分的にはすごく早くてびっくりです。
これも文化村の虎汁のおかげであります。
というわけで暗黒67からの軌跡どぞ(・◇・)σ


Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog