FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
黒AF集めの旅
2009年02月26日(木) 20:46

↑墨浮かれ中。

リアルのお話ですが、今日確定申告終わらせてきました。
家買ったんでその控除用なんですけども、住宅取得税とほぼ同額くらいのお金が帰ってきそうでよかった〜(´∀`)焼肉食べにいけるかな。
しかし、なんで確定申告用の書類ってわかりにくいんでしょうねえ。
いあ〜ヴァナにこれなくてよかった┐(´∀`)┌


んで、本題。
黒も60超えましたのでようやく黒AFに手を付けましたorz
白と暗黒に比べて遅くなってしまったのですが、黒はもともとプロMとかBF用だけの目的で上げていましたので、うっかりAFのことを忘れていました(゜ー゜;)
というわけで駆け足でごうごう(・◇・)σ

Read more>>

ヒャハハッ!まとめてコキュ〜(略
2009年02月23日(月) 19:50

またまたお久しぶりです。
鉱石栽培は最近不調ですがやっぱり夢見てしまうあなたの植え〜だです。
早いものでもう桃の節句の時期になりましたね。
私の装備がサンタのままなのは気にしない(´_ゝ`)
というわけでぼんぼりのアップをお届け。
あれ、これって…こんな模様だったかな( ・ω・)?

さて、本題。
タイトルからおわかりのように、今回は「コキュートスポール」げっとしたお話です。
けっこう苦労しました(ノ∀`;)
つづ〜き(・◇・)σ

Read more>>

初めての玄武・後始末編
2009年02月19日(木) 19:42
戦闘編」の続きです。


やっぱり主役のRタルさん(赤/忍)。
キリっとしてます(´∀`)


えーと、前号の記事でちょっと訂正。
玄武戦で、Hタルさんだけはちゃんと逃げて生き残っててくれたそうです。
というわけでぎりぎりではなく完・全・勝・利ということでいいですの〜('3')V(違
それでは、玄武戦のあとで引き続きトリガーNMのジパクナ(Zipacna)戦です。
Rタルさんのすばやくわかりやすい作戦説明が光ってます。
とぞ(・◇・)σ

Read more>>

初めての玄武・戦闘編
2009年02月10日(火) 20:02
準備編」の続きです。


↑主役のRタルさん(赤/忍)。
マラソン用装備です。
タルタルさんですがHP1400を軽く超えておられます((((;゜Д゜)))

タゲは渡さん!

との頼もしいお言葉のもと、玄武本戦へレッツゴウ(・◇・)σ


Read more>>

初めての玄武・準備編
2009年02月08日(日) 20:53

↑アフォコックがトリガートレード中。
ガクブルしております(ノ∀`)


2008年2月7日土曜日の午前中、Rタルさんよりお誘いいただきまして、ヴァナで生まれて初めての玄武戦にLSメン&フレ様総勢6人で行ってまいりましたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

6人のうち空経験者は3名、まったくの初心者3名、しかもそのうち二人はレベル75に足りてないという構成でありましたがはたしてどうなりましたやら。
書くことがありすぎて長くなりそうですので、「準備編」「戦闘編」「後始末編」の三部作でお送りいたします(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog