FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
日常SS集Vol14
2009年03月29日(日) 20:39

いきなりこんな恰好で失礼。
ナメクジの脱衣技は、しばらく装備変更不可になります。
やらしいですのう('〜')
…あ、今気がつきましたが、SSのグロウベルグの表記は間違いです。
正しくはパシュハウ沼。
脳内修正お願いします(ノ∀`)


今日のテーマは日常SS特集です。
日々撮りためているSSが多くなってきましたので、まとめて放出〜。
だいたい時系列に沿った順番になっていると思います。
枚数多め。
普通の日々の様子から決定的瞬間までいろいろと取り混ぜてどぞー(・◇・)σぽふ

Read more>>

捕虜救出のお手伝いしてみた
2009年03月26日(木) 18:31

狙っていない時に限って普通にいるモルダバゴブ(´_ゝ`)
オンゾゾでコカトリスから大鳥の羽根とコカ肉を集めているときのヒトコマでした。


さて本題。
うちのLSのh2_a.gifだーさんとガルカのDさんは以前からソロでビシージの捕虜救出にたびたび行っておられます。(いつもありがとう)
私もたまに彫金スキル上げで作ったシーフツールを差し入れしていたりしたのですが、今回は初めてアラパゴでの救出のお手伝いをやってみました。
…鍵が二種類必要だったりして思ったより大変。
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

青魔法お手伝い
2009年03月18日(水) 17:29

どの種族にも紳士コートは似合いますが…やっぱりエル♂さんのかっこよさは異常(*´Д`*)


本題です。
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、ブロガー仲間の「気まぐれヒュム娘のFF日記」のゆかりんたんの青魔法ラーニングお手伝いに行ってまいりました。

うちのLSからはルーさんが、ゆかりんたん側からはネコ忍さんがお手伝いに参加してくださいました。

…全員女性キャラのキャッキャウフフな4人PTでトカゲ王国へ出発です(・◇・)σぽちっとな

Read more>>

スパイラルヘルに挑戦
2009年03月14日(土) 20:59

つれないヴぁーん(ノ∀`)


というわけでSSのとおり両手鎌EVWS「スパイラルヘル」を習得してきましたー。
…ひとつだけでも自分的にガクブルしたものですが、片手棍のブラックヘイローに続いて二つめのEVWSを習得できるとかちょっと信じられない(ノ∀`)
それではナイトさんと二人で行ったスパイラルヘルNM他いろいろです。
(・◇・)σどぞ

Read more>>

箱開けも楽になりました
2009年03月08日(日) 20:27

↑やっぱりh2_a.gifだーさんはテロリスだっ(ry

というわけでSSとは全然関係ないですけど、黒AFの旅、箱開け編です。
こんなに楽になっていいのかーーというくらい以前と比べて楽です。
(・◇・)σどぞ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog