FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
晴れ、時々NM
2009年04月28日(火) 20:19

↑埋めようとしてる人。
油断できないやつめ(´_ゝ`)

というわけで日々ヴァナを走り回っていますと、時々NMに行き合います。
今回はうちのブログでは初登場のNM特集をお届け。
一部NM以外も。
言うまでもありませんがNMのドロップ品で当たりはひとつもありませんでした(・◇・)σツヅキ

Read more>>

石夢装備SS集
2009年04月23日(木) 20:50

お、かっこいい(*´Д`*)〜と思わず撮ってしまったマルクワルドコルとアイパッチの組み合わせです。
追加シナリオ「石の見る夢」クリアでもらえる新装備のひとつですが、近頃はこの装備を着ておられる方もずいぶん増えましたね。

というわけでいろいろな種族の方の新装備三種SS特集をお届けです。
ちょっと数は少なめ(・◇・)σツヅク

Read more>>

連合軍戦績NMトラパラダイス
2009年04月16日(木) 19:58

過去戦績がありあまっているので(41万とか;)、LSとフレ様をお誘いして6人で過去戦績NM「バタリア編」に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

SSはそのときの待ち時間の様子。
サーチしますとバタリアには7PT。
水曜日夜11時ごろのことです。
ぱっと見、戦っているPTと私たち、待っているのが2PTくらいでした。

全員初めての挑戦ですのでどうなりますことやら。
いつもより文章多めのトラトラパラダイスへごうごう(・◇・)σ

Read more>>

合体家具
2009年04月14日(火) 16:48

とうとうこの季節がやってきましたねー「エッグイベント」。
今年はちょっと遅めになりましけども、本日新しい調度品4種揃えてまいりました。
いつもよりも卵がお高めでしたけども、今回のは四つ集めると合体できるという楽しいギミック付きヽ(´ー`)ノ

ほんと、いつもエッグイベントの報酬品は凝ってますよね。
それでは攻略あわせていろいろSSどぞ(・◇・)σ

Read more>>

ヴィゾフニル・デ・ショベル
2009年04月10日(金) 21:56

↑壁掘りしてる人。
…で、4/10日、要塞へカンパに行きましたら壁パニエが死亡してましたorz
30分以上殴っててもらえた経験値が40とか○凹
詳しくは続きで。

本日のお題は難易度の下がったMMM納品課と、そのポイント交換品であるケイパーショベルのご紹介です。
あとペイストの皮狩りの様子とかも(・◇・)σどぞん

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog