FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
ある日のInfinityhope
2007年07月04日(水) 19:22
7月最初の日曜日、私のメインLSでイベントがありました。
Lal070701223741a.jpg

m6_a.gifFemiさん主催のもと、新人さんと古参が集まってSS撮影会&自己紹介です。鯖移動サービスが始まった前後うちのLSは新人さんがたくさん増えてまして、また古参復帰組の方も足を運んでいただけまして述べ11名の、我がLSでは大変人の多いイベントになりました。

そのときの模様SS多めでお送りします。どぞ('∇')σ
最初はドラギーユ城集合でしたが、お一人がまだランク1ですので急遽南グスタの灯台に変更です。
ここは私が亀に追いかけられて始めて戦闘不能になった思い出深い場所です。灯台の中に逃げ込んだら助かるかも!?とそのときは思ったのですが、中まで追いかけてこられて奥でちぼん。当たり前なんですけど当時は何もしらなくて初々しかったなーw このときは本当に亀が怖かったです(ノ∀`)

Lal070701221354a.jpg
灯台に行く前にバス噴水前でちょっと集まったり。
メインからくりなダークネスクローさんの師匠がいます↑(ララネタ装備中)

Lal070701222349a.jpg
徐々にメンバー集まり中。
所属日数が古い順番にご紹介しますと、

リーダーのh2_a.gifルクロイさん。メイン侍であることが発覚しましてみんなびっくり。てっきりメインモンクだと思ってました(ノ∀`)

古参の工場長h2_a.gifレオンシェルさん。法律関係のお仕事されていることが発覚してさらにびっくりwww

いろいろと楽しいイベント主催してくださるm6_a.gifFemiさん。過去に引退して今のキャラは二代目なのですが、だれよりも早く精力的にレベル上げしている姿はほんとうに尊敬します(´∇`)

けもりんでさぶりめんのh2_a.gifカムイさん。リアルは舞台俳優さんでラジオのパーソナリティもされているイケメンさんです。

σ(゜∀゜hh1_b.gifララ。メイン白で最近暗黒が育ってます。リアルは清楚で可憐なOLといい続けてはや幾年。だれも信じてないなコラ(´_ゝ`)

からくりがメインなh2_a.gifダークネスクローさん。LSのZMのとき、ウガレピ寺院で倒れていたのをレイズしたあと強引にBFに誘ったのがきっかけでしたね┐(´∀`)┌
それから数回レベル上げで会ったりしてとうとう今ではうちのLSでもメインメンバーになっていただいています。もともと縁があったのでしょう。

メインはクジャタなee8_a.gifぼうおくさん。こちらではまだ初めて間もないですけどもクジャタではバリバリのハイレベルさんです。物知りな方で最近はソロで黒を上げておられることが多いです。

同じくメインクジャタなe1_a.gifまりるさん。ぼうおくさんと同じくクジャタではバリバリな方。ただいまブログの更新が滞っているようですが、ブログ書くよりもFFやってるほうが楽しいとのことです。いいことだ〜(´∀`)

t8_a.gifぴーさん。うちのLSでの鯖越え第1号です。チタンから深いわけがあってVal鯖においでくださいました。こちらで楽しいヴァナライフを送られるといいですねー('∇')

うちのブログではすっかりおなじみになりましたh1_b.gifシニストラさん。本体はケル鯖。私のレベル上げのロケット燃料になってくださってます(´∀`) 

カムイさんのリアフレだそうなh4_b.gifパルさん。リアルではたいへんお仕事の忙しい方だそうです。キャラ放置してよく寝ておられます(´∀`) 別名「はまむらじゅん」。

以上がこのとき参加されたメンバーですが、他には今忙しいっぽい古参のh2_a.gifグレイサムさん、一番新しく加入してくださった、移動組2号のh4_a.gifルカさん、最近復帰したg7_a.gifシゲさん、神出鬼没のm5_a.gifはっちぃ、復帰してるけどなかなか顔が見えないh2_a.gifおきさん、古参でときどきお手伝いにきてくださるh2_a.gifインフィさん、そして今は別のLSのオーナーですがもともとはメンバーだったt2_b.gifれのっち、れのっちのリアフレのh3_a.gifよっちゃん、今HDが壊れてインできないh1_b.gifマーコミルさんが稼動中です。

引退or休止されているのが古参のhh8_b.gifジャムさん、tt4_a.gifケルさん。そしてシゲさんのフレのm6_a.gifフォルトナさんにh4_a.gifキムさん。

こうしてみるとずいぶん多くの人々が関わっていたのだなあ〜Σ(゜Д゜)
私の周りでもけっこうLSができたりなくなったりしていますし、このインフィニティでさえ一時は私とカムイさんだけの時期もありましたけども、いつのまにか新人さんが増えてイベントにも10人以上集まっていただけるようになりました(゜ーÅ)いあ〜よかったよかった。

Lal070701223231a.jpg
さて、イベント開始。フェミさんが最初に各人にいろいろなジュースを配ってくださいました。(ちなみに、私はバンパイヤジュースでしたwww)わーい、なんか結婚式を思い出すなああ('∇')
カンパイの音頭はだーさんのからくりナデシコちゃんがとってくれました。だーさんはだれかにインビジかけられてましたよwww


Lal070702000213a.jpg
乾杯の後は自己紹介です。こんな風に灯台の中をステージにしましてアルファベット順にフェミさんが作ってくださった紹介用マクロを見ながら「メインジョブ」や「ヴァナ暦」やら「差し支えなかったらリアル職業」などなど自分が思うことを紹介していきました。

最初のぼうおくさんからもう笑いっぱなしで意外な打ち明け話もあって「おお〜」と思わず声を上げたり。長い付き合いのLS面々ですが新しく発見したこともあって、やっぱりこういう時間を使っての自己紹介っていいわあ〜(*´д`*)。フェミさんありがと〜('∇')

Lal070702003330a.jpg
↑観客席。
後ろ向きで自己紹介始めるぼうおくさん、隅っこからこちらをのぞくように話始めるレオンさん、JA暗黒しつつメイン白と言い張るララとまあ書ききれませんが個性豊かな人たちが集まりましたインフィニティホープ。たくさんの新人さん加入してくださってありがと〜ヽ(´ー`)ノ
古参&同期の方々、いつも遊んでくれてありがと〜≧∇≦

というわけでたまにはうちのLSのご紹介してみたり(/ω\)
このあとの記事の内容ですが、LSメンとブロガーさん交じりでアライアンスでスキル上げしたり、さらにはアラでクフィム低レベル上げしたりと大勢で動くことも多くなりまして、ますますにぎわっているLSですが機会がありましたらLS内外問わずいっしょに遊んでくださいねんヽ(´ー`)ノ
??????
主催お疲れさまでしたーー≧∇≦
このときはいろいろなことがわかってびっくりしたねえwww
人数が少ないときはあったけど、なんとゆーか雑談のみのLSになってたところを大勢で一つの目標立ててやることの楽しさをメンバーに広めてくれたのはフェミさんだべさーーヽ(´ー`)ノ
インフィニティらしくムリのないペースでミッションやイベントができるのはやっぱり主催の力が大きいと思うの(*´д`*) 後は私や他のメンバーでもそういう楽しい企画が主催できるようになれるといいなー♪
うっかりものの自分ですがこれからもよろしゅうに(/ω\)
工場長の最後あっちの方向へ去って行ったのは爆笑でしたねwww さすが愛の狩人レオンさんだwwww
NoTitle
 楽しいイベントありがとうございました♪
私もしばらくインフィを離れ気味になってた時期があるのですが…ララしゃがいつかの記事で、最初で最後のメインLSにする。誰が戻ってきても「おかえり」と言えるようにしたいと言ってたような覚えがあります。
 私にとっても最初のLSでありますし、大事な仲間がたくさんいます!このLSをみんなで大事にしていきたいと思うわけですよ^^
 イベントやると楽しいよね〜w これからもみんなで笑いながら遊べる仲間でいたいと思います!(*´Д`*)
 P.S.個人的に工場長の自己紹介の終始がツボにハマっておりますww
ネタ執筆完了
 わんこが、わんこが〜www
 とまぁ、普段ありえない組み合わせジョブで参加したぴ〜でつ^^;
 正直、どっちで出ようか迷ってたんですけど、正装指定が入ったことで、某AM(まだですけど;)にあやかってたるっ子を出した次第です。
 おかげさまで、最近はホント楽しいヴァナライフになって来てますです^^
 これもひとえに、ららさんを始めとするValefor/Kujata鯖にてわたくちに関わって下さる皆様のおかげと、感謝ただ感謝であります。
 時折暴走気味のわたくちではありますが、今後ともひとつよろしくお願いいたしますです〜。<(_ _)>
NoTitle
いつ読ませてもらっても楽しそうなLSですなぁ〜
こういった横の繋がりがあると楽しいですよねぇ〜
羨ましいですなぁ〜(*´д`*)
NoTitle
いつも弟がお世話になってますSinistraです。  (え?w
楽しい日になって良かったですね〜。
あんまり知らなかった皆さんのことも知ることが出来て良かった。
インビジはフェミさんの指示tellが来たのであります('◇')ゞ
これからものんびり楽しくやりましょ〜ヽ(´ー`)ノ
でも、ロケットなLvageDAYは突っ走れw
3????
■ぴーさん
この自己紹介大会は笑いましたねーw
長い付き合いのメンバーでも知らないことがたくさんあって驚いたりしましたし。
特にルールとかない(はず)のうちのLSですし、のんびり好きなジョブを上げたり金策したりたまにこういうイベントやったりとFFの楽しさを満喫していけるといいですねん('∇') これからもよろしくです♪
■Asuradaさん
ありがとうございます。
Asuradaさんのところもすごい楽しそうじゃないですかー(´∀`)
思うに、FF11が楽しいのはシステムよりも人間関係によるところが大きいのじゃないかなと。どんなにレベルが高くてすばらしい装備やアイテムをゲットできてもそれを共に喜んでくれる人がいなかったら喜びも半減しちゃう気がします。
Asuradaさんの周りにもいっしょに喜んだり泣いたり怒ったりしてくれる人々がおられますよね。いあ〜うらやましいことです('∇')
■シニストラさん
お兄さんキターーーΣ(゜Д゜)??!!??
いつも弟さんはお世話になってます(´∀`)うはは。
古参の私でも知らなかった事実が次々と判明しましてうれしいやら慌てるやらwww
あのだーさんのインビジはナイスアイデアでしたね(´∀`) 
というわけでロケットレベラゲ(時速は遅いかも(/ω\))がんばりますえ〜〜('∇')
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://lalaruru.dtiblog.com/tb.php/577-9880523e

蒸し暑いから……
 ぬぐー (リンク先は18禁w) とヤッてしまいたい衝動に駆られる季節ですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。 【こんにちは。】 エロドウジン病 (やっぱりリンク先は18禁www) の「ぴ〜」でございます。(〃
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog