FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
          
連合軍戦績NMトラパラダイス
2009年04月16日(木) 19:58

過去戦績がありあまっているので(41万とか;)、LSとフレ様をお誘いして6人で過去戦績NM「バタリア編」に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

SSはそのときの待ち時間の様子。
サーチしますとバタリアには7PT。
水曜日夜11時ごろのことです。
ぱっと見、戦っているPTと私たち、待っているのが2PTくらいでした。

全員初めての挑戦ですのでどうなりますことやら。
いつもより文章多めのトラトラパラダイスへごうごう(・◇・)σ

Read more>>

合体家具
2009年04月14日(火) 16:48

とうとうこの季節がやってきましたねー「エッグイベント」。
今年はちょっと遅めになりましけども、本日新しい調度品4種揃えてまいりました。
いつもよりも卵がお高めでしたけども、今回のは四つ集めると合体できるという楽しいギミック付きヽ(´ー`)ノ

ほんと、いつもエッグイベントの報酬品は凝ってますよね。
それでは攻略あわせていろいろSSどぞ(・◇・)σ

Read more>>

ヴィゾフニル・デ・ショベル
2009年04月10日(金) 21:56

↑壁掘りしてる人。
…で、4/10日、要塞へカンパに行きましたら壁パニエが死亡してましたorz
30分以上殴っててもらえた経験値が40とか○凹
詳しくは続きで。

本日のお題は難易度の下がったMMM納品課と、そのポイント交換品であるケイパーショベルのご紹介です。
あとペイストの皮狩りの様子とかも(・◇・)σどぞん

Read more>>

2009/04/09VU速報
2009年04月09日(木) 13:03

VU&新シナリオ追加いろいろきましたねーヽ(´ー`)ノ
私はPCなのですが、VISTAだったせいかリトライも1,2回くらいですんなりVUできまして今日の午前9時にはインできました。

が、XP使用のフレ様に聞くと不具合があったとかでなかなかインできなかったそうで。
みなさんはいかがしたでしょうか。

今回のVUは白魔道士に複数の魔法とアビが追加されまして、メイン純白魔道士(自称)の私としてはインして一番に新魔法4種をゲットしに行ってまいりました。
それでは、その魔法のSSと新シナリオの最初の部分をご紹介します。
ネタばれですので自己責任でご覧ください〜(・◇・)σぽふっとな

Read more>>

命がけの777
2009年04月06日(月) 18:25

3月の半ばごろ、LSメン4人で獣神印章BF「屍臭病予防」へ行ってきました。
ララ初挑戦で他メンバーは経験済み。
三回突入しまして…まあ予想通りの結果になりました(´_ゝ`;)

ホルレーの岩峰にまき散らされるちょーー臭い「生臭い息」の威力。
たっぷり堪能しつつ(・◇・)σどぞ。

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog