FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
          
二つ名メーカー
2008年07月29日(火) 20:10
何度やっても懲りない人というのがいますがσ(´_ゝ`)
というわけでまたまた変なの見つけましたその名も

二つ名メーカー

自分の名前を入力しただけでライトノベル風な二つ名を作ってくれるというお遊びなプログラムであります(´∀`)
ライトノベルといえば「キノの旅」とか「さよならピアノソナタ」とか「若草のほにゃらら」とか「時をかけるなんちゃら」などなど夢いっぱい花いっぱいな(*´Д`*)イメージが最初に浮かぶララであります。

まあこれならいい感じで二つ名(本名ではない通り名)があるんじゃないかなと思いましてやってみました。

んで、ララルルの二つ名の結果(・◇・)σ


Read more>>

URL占いリターンズ
2008年06月13日(金) 17:52
過去記事の移転後の不具合を修正しておりましたら、見つけちゃった〜。

URL占い
URL:http://u-maker.com/41822.html

これ、FC2のときはイロモノだとかなんだとか散々な結果だったんですよね(´_ゝ`)
思い出すのもアレなんですけど、興味ある方(いるのか?)は
こちらをどぞ。

ヴァナ・デ・ワルツもFC2の垢ハック騒ぎで、このDTIに引っ越ししましたため、URLが変わりました。
そしたら占いの結果も変わってるじゃないかなーと思い立って、やってみましたURL占いリターンズです。

移転してからは特にイロモノの記事は書いてない。…書いてないはず(´_ゝ`;)

というわけで結果どぞ(・◇・)σ


Read more>>

パミバトン
2007年06月29日(金) 06:50
自称「城ヶ埼パミミ、16歳、乙女座でっす!キャハ♪t4_b.gifさんよりバトンが回って来ました(´∀`)
久しぶりだなーww。


その名も「17歳バトン」




……………(´_ゝ`;)




いあ〜そんな最近のことちゃんと覚えてますお?!

内容は↓こんなんらしい。

Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!


というわけでなんだか酸っぱいレモンの香りのするバトンいってみましょー(・◇・)σσ

Read more>>

裏と表のゲノム性格診断
2006年12月22日(金) 08:43
先週土曜日の午後「糸切れ凧の放浪記」のh2_a.gifかずきさんが。

「ブログ巡回してたらこんなの見つけた」と教えてくださったのが「ツキアイゲノム」という、なんだかむずかしそうな名前の性格診断のぺージでした。

これがやってみるとすごいΣ(゜Д゜)
シンプルなんですけど、すごい当たってる((((;゜Д゜)))

自分よりも、人の診断聞いて「そのまんま!」というくらいよく当たっていて面白かったのでご紹介です(´∀`) 「らくさ@いもあの缶詰」のe1_a.gifいもあさんもやっておられますのであわせてどぞ。

ところでゲノムってなにーーー(・◇・)σツツキ

Read more>>

糸切れ凧の気まぐれへっぽこ日記inKujataそのままバッタリ
2006年09月29日(金) 15:11
タイトル長くてすいませんヽ(;・ー・)ノ
ウィンダスの幻想日記」のt4_a.gifパミミさんからバトンが回ってきましたよ。なんか名前がないのでパミミさんいわく携帯バトン(仮称)らしいです。ちょっと難易度高いですお。
内容はこちら↓

*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

1:回してくれた人の印象をどうぞ。
2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。
4:では反対に嫌いなタイプは?
5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
9:次のお題


なんとまあ、答えがいのあるボリュームのバトンですねえww
それではレッツケータイ('д')σピポパパ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog