FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
テリガンに沈む
2006年01月31日(火) 07:34
金曜の夜の久々LSエルファミのアライアンスdeレベラーゲです。
初テリガン。…(´Д`)

初めてのところはどうもなんかやらかしてしまいますorz

Read more>>

SS12ブロガーさんの装備拝見
2006年01月30日(月) 07:37
クジャタ鯖のStoleさんにたくさんSS撮らせていただきましたので一挙に放出〜('∇')

Read more>>

君よ知るや人狼の村
2006年01月28日(土) 23:07
え〜今朝の5時半(1月29日)まで人狼ゲームでクジャタ鯖にお邪魔していたララです。ねむねむ(つ∀-) 2時間しか寝てないや。
でも、忘れないうちにブログに書いておきたいのでがんばって起きましたよ〜ヽ(`Д´)ノ(あとで夕方まで寝よう(ノ∀`) 

では、今回他鯖まで行って体験してきた「汝は人狼なりや」ゲームです。詳しいログは、Stoleさんのところでいずれアップされると思いますので、こちらではかいつまんてご説明を。まあ予想にたがわず見事なアフォッぷりを晒してきてしまいましたけどねorz

Lal060127001024ac.jpg
↑勢いで作っちゃいました。人狼ゲームのイメージです。やっつけ仕事なのでちょっと雑いですけども(´∀`)

Read more>>

SSメガネ・エプロン・頭装備編
2006年01月27日(金) 09:23
予告しておりました「SSギャラリーステキ装備・メガネエプロン頭装備」編でございます('∇') いつもよりもマニアックですかね(´∀`)


Read more>>

シャイルラバー
2006年01月26日(木) 01:33
今日はフレのm6_a.gifフェミさんのシャイル特集ですヽ(´ー`)ノ
超レアなショットもあったり(/ω\)


セルビナクエのために、タロンギを一人疾走しておりますと(チョコボ高すぎww)後ろから何者かが付いてくる気配がΣ(゜Д゜)


Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog