FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
蛮族王子とナズ
2006年11月30日(木) 07:28
活動する時間帯がよく似ている、h2_a.gifグレさんとh2_a.gifカムイさんと三人での金策ヒトコマです。


今回はラテでの羊狩りとコロロカでのオイル狙いつつのナズもついでに、という具合。ナズを落とすNMに会えたことは会えたのですが…どぞ(・◇・)σ


Read more>>

初ミリ
2006年11月28日(火) 07:20
ここ数日、お仕事が忙しくて夕方の時間はインできず、夜も早くて夜12時半、という有様ヽ(゜ー゜;)ノ
それでも、なんとかその隙間をぬって一週間ぶりほどで夕方にインしましたら。


ビシージ二連戦(・∀・)人(・∀・)←最近ララミアとか呼ばれt(ry


経験値ヒャホーーイであります。
…まあ、そんなに世の中甘くなかったわけですが(´_ゝ`)σ

Read more>>

黄金色の両手鎌
2006年11月26日(日) 08:33
夕方、たまたまリア妹のm7_b.gifまろねと弟のt6_a.gifSaaが、チョコボのお世話をしていたときです。

同じようにお世話をしている人ごみの中に、ひときわ輝く黄金色の両手鎌を発見して、兄弟三人おおはしゃぎ!


はてさて、その鎌とは(・◇・)σ

Read more>>

戦士が育っています
2006年11月25日(土) 07:02
金曜日夜10時、すっかり固定のようになっている「Under Siege FF?I(改)h1_b.gifシニストラさんとのレベル上げです(厳密に言うと正式な固定ではありませんけどねъ(`ー゜))

きっちり固定してしまうとそのためにスケジュールを開けなくてはなりませんが、この場合は予定があいていればレベル上げをするという感じですヽ(´ー`)ノ

さいきんはメンバーの一人「Jardin des Roses」のm7_b.gifりうさんともフレ登録や相互リンクなどすっかり仲良くさせていただいてます。ありがとうございます〜。

んでは、クフィムでの戦士レベル上げ18→21です。
とうとう戦士もクフィムデビューー(*´д`*)

池ぐるぐーるどぞ(・◇・)σ

Read more>>

スキル上げのご褒美
2006年11月24日(金) 06:57
暗黒も27才になってましたので、ようやく慣れたチェーン装備を脱ぎ、倉庫でほこりをかぶっていた「スチームスケイル」を引っ張り出してまいりました(´∀`)


……見た目スケイル装備ですが……どぞ( TДT)σ


Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog