FF11のプレイ日記です。 http://lalaruru.blog26.fc2.com/ よりDTIに移転して来ました。 よろしくお願いします<(__)>
          
踊り子が来た日
2008年05月29日(木) 20:02
2007年11月20日にアルタナの神兵のディスクが発売された当時のお話です。
ずいぶん前ですが、SSがたくさん残ってるので一挙にご紹介。
途中、踊りのエモが追加されましてTPがたまってなくても、踊り子のジョブでなくても踊られるようになりましてさらにたくさん撮っちゃいました('∇')

モデルはヘルさんとリザたん(今は他鯖へ移転されました;;)。
背中合わせで踊るってカコイーΣ(゜Д゜)
以下続々どぞ(・◇・)σ

Read more>>

アニリンを使いきる
2008年05月26日(月) 20:04
もう終わっちゃった話題ですが(´_ゝ`)
今年もやってきました冒険者さんありがとうキャンペーン。
なんとアニバーサリリング(以下アニリン)「Rare Ex 取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000 Lv1〜 All Jobs  <10 [1:00:00, 0:15]> 」がまたまたもらえるとかヽ(´ー`)ノ
んで、去年のアニリンが3回分残ってましたので、使い切ってから新しいのをもらうために、日頃は放置していた低レベル上げにつぎ込みました。

↑竜騎士レベル10
低レベル上げのうちは戦法とか特になく、どのジョブもセルビナミルク飲みーの串焼きたべーのでサクサクあがるのがうれしいですねヽ(´ー`)ノ
どぞ(・◇・)σ


Read more>>

負けないけど勝てない
2008年05月24日(土) 07:08
かなり前のことですが、カンパとビシージだけで臼が74になり、今までソロでできなかったことができるようになったかもー(*´Д`*)と思い立ちまして。

ウガレピ寺院の地図をゲットしようと単独で乗り込んでみました。
ついでに、「魂の絵筆」も取れば後々のお手伝いに便利かなと。

…現実はそんなに甘くなかったですけども(ノ∀`)
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

怪獣大戦争inカンパニエ
2008年05月23日(金) 17:32

ある日のカンパニエ。


……………(´_ゝ`)……………




なにこの怪獣大戦争wwwwwwwwwwwww

↑ちなみに、ヤグ以外全部味方であります((((;゜Д゜)))
というわけでカンパニエでの怪獣大暴れSS特集どぞ(・◇・)σ

Read more>>

メイドさんとクフカニ鍋ツアー
2008年05月22日(木) 05:57

↑エーゴたん、パミさん、暗黒ララ、工場長とカニを無理やり全部入れて写すとこんなことに○凹
(エーゴたんの目が凛々しい〜(*´Д`*))

5月21日水曜日の午後10時30分。
かくれんぼ大会の優勝賞品「エーゴたんとクフカニ鍋スキル上げツアー」のご報告です。
ギーブル鍋になるかなと期待したんですが残念ながらまっとうにスキル上げできましたよ。
どぞ(・◇・)σ

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog